05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

犬の企み? 

むふっ

むふっ。( ̄m ̄* )♪












バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

残念なこと。 

夏用カーペット

あらわれたてだけど、すっかすか~( ̄▽ ̄;)










バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

(中休みしていた)梅雨が本気出してきたけど・・・私の所為じゃないし・・・(T T)



テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

部屋が違い過ぎました。 

夏用カーペット

Take1. はてさて、何を撮りたかったのか?・・・疑問な写真。(゚_。)?


・・・





夏用カーペット

Take2. ピヨちゃんで遊んで、ご機嫌まりぼん。♪(* ̄ー ̄)v



・・・を撮りたかった訳でもなく。。。




夏用カーペット

Take3. うちの子が乗っかったラグ が撮りたかった訳で。




・・・





ペピィさんのまりぼんモデル「ジュートラグ リーフ」を買いました🎵






去年まで使っていた夏用ラグがヘタヘタで、買い替えたのです。

先代わんこーずの時は、ラグという物は消耗品で、
シーズン毎、若しくは1~2年で買い替えるスタイルでした。
ゲロゲロがあったり、失敗があったりで直ぐに駄目になったし・・・( ̄▽ ̄;)
(中でもグローネンダールのシェールは、ほんとよくリバースしたな~)

それが、まりぼんは全くリバースしないし、汚さない。



それで、ちょっとだけいいラグを買ってみようかな~♡と思ったのです。( ´艸`)




カーペット

(こっちはカタログの写真。)




ペピィさん

(こちはWebページの🎵)

-丈夫な麻素材で爪にも強い。シャリ感とふわっと感が心地よいラグ-


「いいな~♡」

「心地良さそ~♡」

「爽やか~♡」



「ボール投げしても大丈夫で、座っても足が痛くないラグ~🎵」

で、折角なので、これにしたのです。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪






・・・





ただ違ったのは、部屋が違うということ。( ̄_ ̄|||)


我が家、セットの様な爽やか~な素敵な部屋ではないので、
部屋全体の引きの画像が撮れないのです。。。

ペピィさんのカタログと同じ様な写真を撮って、
「買いました~🎵」って記事にしたかったんですけどもね、
なんか、その思った画像が撮れなくて、

・・・記事がグダグダ、ヘタヘタ~( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)






バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

羊毛フェルト-NO23- 

植毛マリーノ

実は、昨年の秋頃からお顔だけの作りかけで、
今年の春まで、ずーーーーっとそのままで、放置していたちびっ子まりぼん。。。(・Θ・;)


それを、GW前には仕上げていたのですけれど。

何だか、アップしてなかったな~と、今頃のご紹介です。(*ノω<*)



植毛マリーノ


植毛マリーノ

掌サイズのちびっ子まりぼん🎵




植毛マリーノ


植毛マリーノ








バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

テーマ: ハンドメイド - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

page top△

記念撮影で、ん? 

ちわわんさんにて

またこようね~




ちわわんさんにて

お久し振りののりくんと、

お久し振りの、記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


・・・



ん?( ̄ー ̄?).....??アレ??


ちわわんさんにて

撮り位置を変えて、もう一枚!(-p■)q☆パシャッパシャ




うーーーーーむ。( ̄ω ̄;)エートォ...



撮り位置の関係かと思ったけれど。。。やっぱり違う。

向こうにいるのりくんの方が、でかーーーーーい!

お子ちゃまのりくん、ちょっと見ない間に

もの凄ーく大きくなってましたΣ(´∀`;)



うちの子もそんなに小さくないんですよ。

(あのね、まりちゃん12.3きろ~( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ)






ちわわんさんにて

のりくん、なんきろ?





・・・・





あんさー!

のりくんは17.2kgですって。(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!










バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 





のりくん、17.2kg

まりぼんのリュックに、17.2kgののりくんも入れましたよー☆⌒d(*^ー゚)b



テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

あんてながついてます。 

ちわわんさんにて

バビューーーーーーーーン!!


一生懸命に走って。




IMG_0898-1.jpg

追いかけて🎵




・・・






ちわわんさんにて

ごろん🎵




ちわわんさんにて

くねくね~




のりくん

のりくんも、

「ちんじゃうー!」( ´艸`)




みんな本当によく遊んで、遊んで、遊んで


でもね、



IMG_0892-1.jpg

(おちゃきた~)



ちわわんさんにて

お茶と、


ちわわんさんにて

シフォンケーキと、



ちわわんさんにて

まりぼんと🎵( ´艸`)



遊んでてもね、

おやつの時間は見逃しません。ハーイ(^O^)/



ちわわんさんにて

くださいなー🎵





(しふぉんけーき、ちょびっともらったのー





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

追いつかないのは。 

ちわわんさんにて

3・2・1・・・ ゴー!



ちわわんさんにて

(待って🎵)




ちわわんさんにて

ゴー!!




ちわわんさんにて

(もういっかい、はしる?)





・・・





IMG_0895-1-1.jpg

前を走っている柴ちゃん、速いな~~~~! ではなく・・・

後ろのお二人さんに注目~(「  ̄ー ̄) ・・・






柴ちゃんを追いかけていたまりぼんを

のりくん邪魔して怒られた~の図。( ´艸`))( ´艸`))( ´艸`))







バナー

だって、のりくんじゃまするんだも~ん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 




テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△