07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ぎ・ふ・ふっふっ🎵 

Girasole

岐阜まで桜の撮影会に出掛けた日、

撮影が終わってゆっくりのランチに行きました。


何処に行こうかと一生懸命に検索して(私じゃないけど( ̄▽ ̄;))
近くにドッグカフェを見つけたのですが・・・

そのお店のHPを見ると、
「上級飼い主さんのためのドッグカフェです。云々。」とありまして・・・。( ̄ο ̄)

そこに書いてあったことはクリアしてますけれどね、

なんだかね。。。




で、

わんこOKではないですけれど、
お店の前に駐車場があって、車からお店は見えるし、
お店の評判もいいし↑という事でお店決定~( ̄▽ ̄)b



・・・



メニューですよ。(・_ ・)ジーッ


Girasole

「ドルチェ盛り合わせ付き美食ランチ」に決定🎵



Girasole

素敵な前菜がきてはっぴー🎵


Girasole

スープも具沢山でうまうま~♡


Girasole

カルボナーラとまと


Girasole

ズワイガニたっぷりかに身と法蓮草の豆乳グラタン

これはね、パスタの量が少しでね、実に私好みでしたョ(^¬^)🎵


Girasole

ごろっとかぼちゃとチーズのリゾット


Girasole



Girasole

桜のアイスと、抹茶のアイス


Girasole

チョコは運ばれて来たものの中から、好きなのを選んで🎵(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


Girasole

大満足のランチでした!

  幸せ~~~~( ̄▽ ̄)=3 プハァー







バナー

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


ブログのネタ的には、「上級飼い主のため」というところに
行くべきだった?(・へ・;;)・・・







[edit]

page top△

« どっち?
暖かい日のお散歩は »

 

Re: タイトルなし

イタリア好きなんです😉

ぺピーさんですかね?
次の号にもれんれんそっくりで可愛いいのが載りますから😁😁😁
見てやって下さいね🙏
7月には河口湖まで行きます。
帰りに湘南辺りまで行くかも?です🙃🐽

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/04/18 14:32 * edit *

美味しそうなスペシャルランチですね😊😊😊
先日雑誌でまりぼん発見しました😃
れんれんとよく会ってるので、すぐに一発でわかりました🤣🤣🤣
毎日素敵な写真楽しみにしています‼️
是非関東にもいらしてください😊😊😊

URL | jupieva #-

2017/04/17 14:15 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1889-79a30a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△