03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ハウス 

ハウス!

「ハウス!」と言えば・・・にっこにこ🎵






・・・






もれなくヤギミルク付き🎵が、我が家のルール( ̄∇ ̄)b




バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« リベンジ
これはね、 »

 

kikimamaさま

kikiちゃん、震災の時はひとりでお留守番だったのですか。
長い道のりを必死で帰られたママさまのお気持ちを考えるだけで泣きそうになります。(T T)
とても切なかったですね・・・。
でも、救いは、ハウスの中にいるからきっと大丈夫だと信じて歩けたのですね。

ハウストレーニングしていて、本当に良かったですねぇ・・・ε-(´∀`*)ホッ

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/04/20 11:41 * edit *

ハウス大好きは何よりです~!
そうれはたぶん多くの人が思っているよりも、ずっと大事なことですよね~!
東日本の震災の時、一人で留守番をしていたkikiのことを心配して、長い道のりを必死で歩いて家に向かいましたが、ハウスの中にいるとわかっていることが本当に救いでした。
なにが倒れてきても、何が割れても、きっとけがはしていないし、本犬が一番安心で安全だと思っている場所にいるのだから大丈夫と自分に言い聞かせながら必死で歩いていました。

URL | kikimama #-

2017/04/19 22:19 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1894-ae3168b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△