03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

リベンジ 

さくら、さくら

さくら




さくら、さくら

さくら



さくら、さくら

さくら








「もでるさん、おーわったー🎵」 byまりぼん


バナー

もでるさん、つかれたかも~(*ノω<*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


昨年の桜の季節には、
まだ、Pボスが入院中で、
病院の行き帰りに、病院の近くの公園でまりぼんのお散歩を済ませていました。
それが去年の桜の季節の思い出。

その前の桜の季節の思い出は、
血管肉腫であっという間に逝ってしまったシェールとの思い出。。。



桜を、にこにこの思い出にしたいのです。








[edit]

page top△

« まだまだ
ハウス »

 

もーたんつーくんなーくんさま

近くの運動公園なんです。
朝早いと人影もなく、わんこと散歩するにはもってこいの場所です🎵

なーくん、いいな~♡
いいな~♡いいなぁ~~~~~~♡

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/04/21 12:11 * edit *

kikimamaさま

まりぼん、桜似合いますか(〃▽〃)
何だか、優しい子だと言って貰えた様で。嬉しいです~🎵(人''▽`)


URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/04/21 12:01 * edit *

素敵ですね

とても綺麗な場所ですね。どちらにあるのでしょうか?

PS:超久しぶりにブログ更新しました。ご訪問ありがとうございました。
  家族が増えました。今後共よろしくお願いします。

URL | もーたんつーくん #-

2017/04/21 08:40 * edit *

まりちゃんには桜がよく似合います。
ニコニコの思い出をたくさん作ってくださいね!

URL | kikimama #-

2017/04/20 22:07 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1895-185b8009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△