02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

とまとちゃん・ほたてちゃん、ママの所に帰れました♪ 

先日の盗難事件のコーギーちゃん、
とまとちゃんとほたてちゃんが、お家に帰って来れました✨
皆様のご協力に感謝致します。🙏
本当に良かったー😌



以下、ビーチママのFBより💞




とまととホタテが今返ってきました‼️

22:30頃だったでしょうか。「コーギーを保護してる」と電話をいただき、確認に行く車の中でまた別の場所で「コーギーを保護してる」と電話いただき、最初の電話がとまと!次にいただいた電話がホタテでした‼️

取り急ぎお知らせさせていただきます。
改めて詳細やお礼や。。
日を改めてさせていただきますね。

本当に本当にありがとうございます‼️








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 




[edit]

etc  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

盗難事件のポスターが出来ました。 

ポスター


どうか、一刻も早く
とまとちゃんとほたてちゃんがお母さんのところに戻って来れます様に。








宜しくお願いします。m(._.)m



バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

etc  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

緊急!!コーギーの盗難です! 

緊急です。

愛知県知多郡美浜町のブリーダーさん犬舎より、コーギーが2頭盗まれました。
情報を求めておられます。
管轄は半田警察です。

https://www.facebook.com/beautybeachcogi




どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

etc  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

田舎者、街へ行く! 

ビル

偶に街に出た田舎者の、あるある( ̄▽ ̄)b

目の前のビルを見上げて、首が痛くなる・・・(>< )orz



・・・





キャノン

「Canon、贅沢やなー。
 廻りは皆、高いビル建ててるのに、こんな高さで。」∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
とは、Pボスの呟き。



はい。この日の目的は、
大阪・中之島にあるCanonのサービスセンター( ̄▽ ̄)b


一眼を「あんしんメンテ スタンダード」という、
この夏に始まったサービスを受ける為に持って来たのです。
(センサー部分に汚れを発見したのです(´Д`) =3 ハゥー)


街・・・と言っても、ここに都会の喧騒は無く。
駐車場はあるし🎵


梅田にて1

対応は丁寧で、
当日にメンテは完了して、持ち帰れるし🎵
安価(¥3.000)だし🎵



・・・





梅田にて2

ビル地下ランチ、600えーーーん!!!



メンテを待つ間に(キャノンさんの方に教えて頂いて)、
近くのビル地下へランチに出掛けたのですけれどね。




梅田にて3

ラーメン・チャーハンセット+鶏の甘酢も・・・600えーーーん!!!



ビル地下にあるどのお店も、こんな感じの価格帯で。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ショーケースは店と直角に通路にデーンと鎮座してたり。( ̄O ̄;) ウォッ!



・・・



やっぱ、大阪です。(○゚ε^○)vスキ




梅田にて4


あ、女子にはチョコも付いてましたъ( ゚ー^)イェー♪




・・・




1週間とか、10日とか係るお預け期間が否で
持ち込んでみたのですけれど。


キャノンさん、バンザイ。🙌

大阪、バンザイ🙌







バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

etc  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

33 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[edit]

etc  /  trackback --  /  comment --

page top△

33 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[edit]

etc  /  trackback --  /  comment --

page top△

拡散希望記事の転載です 

【拡散希望!】2年前の情報を求めています!


皆様にお願いがあり、この記事を書かせて頂きます。

2013年6月20日から21日の朝9時頃にかけて、東京都の

井の頭公園にて、口輪を付けられたまま柵に繋がれた状態で

放置されていたゴールデンレトリーバーを目撃された方を

探しています。

GR

このゴールデンの女の子は、心優しい家族に保護されました。

そして、幸せに暮らしていました。

が、拾得物の期限ギリギリになり、元飼い主が現れました。

普通なら、飼い主が見つかって良かったね。

それで終わる話なのですが、元飼い主が名乗り出てくるまでの

間に、色んな事実が発覚していました。

6月20日に遺棄されたのは実は初めての事では無く、たった

二週間ほど前にも彼女は遺棄されてました。


その時は2~3日で迎えに来たらしいのですが、その二週間後

再び彼女は捨てられました。

その理由はキチンと判明しています。

ココに書けないのが悔しいぐらい、ただの人間の身勝手です。

そして、同じ理由で再び捨てられた彼女は、保護してくれた家族と

出会い、とても幸せに暮らしていました。

しかし、元飼い主は自分の環境が変わったがために彼女を

返せと言って来ました。

保護してくれた家族に対し、誠意の欠片もない言葉と共に…



保護されてから2年以上もの月日、彼女は現在の家族にとても

大切されてました。




犬では無く、本当の家族として大切にされてました。




所有権・裁判・慰謝料請求…

自分が捨てた子を大切に育ててくれてた家族に対し、ナゼ慰謝料?

元飼い主にも、彼女に対しての気持ちがあるのかも知れない。

でもね、ただ捨てるのではなく口輪を付け、自由を奪い、

その状態で我が子を捨てる事自体、私には理解出来ない。

そして3ヶ月近くもの間、探さず放置…

以前にも同じ事をしてるのだから、探し方が判らなかったは

通用しない。





つくづく理不尽やなぁと思った。

命として大切にされてる今の環境から、モノとして扱われる

環境へ、愛するモノを渡さねばならん法律って何なんだ??


GR


彼女は明らかに遺棄されていた。

それを証明する為に、井の頭公園で彼女を目撃された

第三者の方を探しています。

現在の飼い主の方の記事は→【Facebook】

どうか皆様、ご協力をお願いしますm(_ _)m



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


以上転載です。(一部画像カット)




バナー


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

etc  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

30 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[edit]

etc  /  trackback --  /  comment --

page top△

28 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[edit]

etc  /  trackback --  /  comment --

page top△

26 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[edit]

etc  /  trackback --  /  comment --

page top△