02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

コロちゃんの四十九日も過ぎました。 

手紙


可愛いコロちゃんを送って。

四十九日も過ぎ。




コロママさまから、便りが届きました。




・・・



コロちゃんとデート



コロちゃんと



コロちゃんバースデイ



コロちゃん便り2



コロばあは、

そのお便りを何度も読み返し、

彼の幸せだった生涯に感謝し、

その思い出に、

思いを馳せています。







バナー

コロちゃんまま、がんば。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[edit]

page top△

わんわんわんの日 

パラディア50mg

パラディア(トセラニブ50mg)20錠入り(価格: ¥56,900 )。残り10錠。
使用期限2016年5月。

コロちゃんママからお預かりしたお薬です。
このパラディアが病院在庫切れになった折に、
探して、探して こちら より取り寄せられたものです。

必要とされている方がおられましたら、コロちゃんからのプレゼントです。
ご連絡(鍵コメやメールなんでも結構です)下さい。


コロちゃんからのプレゼント

つかってほしいじょ。








バナー

ぽちしてくださいなー♪

にほんブログ村

[edit]

page top△

こころ 

ボツ写真集4

まりぼんだよ。

まりぼんのおうちは、まだくりすますだよ。




ボツ写真集1


おかあさんね、なーんかげんきないかんじだよ。

だからね、

かたづかないんだって。






ボツ写真集2

こーんなかお、してるんだよ。


だめでしょ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ・・・




ボツ写真集3

おかあさんがわらってくれないと、

まりぼんもつまんないの。




だからね、





応援団2

まりぼんの、えがおのおうえんだよー! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




応援団1


p(・∩・)qガンバるー!








バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

コロちゃん便り 

コロちゃん便り4

ぼく、ころだじょ。


ぼくのままからのおたよりのせるじょ。



コロちゃん便り1


「沢山の励ましのメール、本当に有難うございました!
何度も何度も、拝見させて頂いて…
何度も何度も、癒されました…
幸せな私達です…💕 」

これはね、ぼくがまりぼんにあいにいった
あの、にじのひに
ぼくのままから「こめんとらん」ってとこにおくられてきたものなんだ。




コロちゃん便り3

それでね、ばあがさ、
みなさまにあらためてみてもらいたいって。




コロちゃん便り2


ぼくたちに
いくつも、いくつものはげましを

ありがとうだ、じょー!! <(_ _)><(_ _)><(_ _)>





バナー

あんがと、だじょー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

ころだじょ。じゃあね。 

せれぶ2

ころだじょ。


ぼくね、かぞくみんなでりょこうにいったんだ♪

ちゃんとね、しゅじいのせんせいのきょかっていうのも、もらっていったんだじょ。

ぼく、すごいでしょー。




せれぶ1

おとまりしたのはびわどっぐっていうとこだじょ。

えへへー、セレブでしょーъ( ゚ー^)イェー♪



せれぶ3

ここはね、べっどにのってもいいんだじょ。

いいでしょー♪




・・・






楽しい、楽しい家族旅行にも行って。

おいしいものもいっぱい食べて。

最後まで自分の足で歩けて。

いつも優しいママに見守られて。

いっぱい大事にして貰って。



大満足でころちゃんは彼の犬生を終えました。

享年16歳と4ヶ月。




さくらのころ

またね♪だじょ。 あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う










ありがとうございました。<(_ _*)>

バナー

あんがと、だじょー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

カフェさんの3回忌 

カフェさん

カフェの3回忌を迎えて。




頂いたまま、




ずっと見る勇気のなかった動画をやっと、



やっと再生。







まめ姉さまから頂いた動画です。


[広告] VPS











よろしくー

ありがとね、カフェさん。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

おむかえ 

みんな

みんないっしょに「おかえり♪」



みんながいた

みんな


みんない~っしょ。


シェールが一緒になってから、一眼が持てなくなったお散歩。
水溜りでコギ母娘を両脇に抱え、
シェールに「引っ張らないでよ。そうっと歩いて!」と大騒ぎしながら歩いたお散歩。




空は高く

これは2013.年8月15日。2年前の空。

シェールを送ったあの夏の空。



随分遠い昔の様な。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

8月13日 

カフェさん


カフェさん


ちびカフェ

ちびカフェ。




カフェ

しっかりカフェ。




お目覚?

16歳のカフェ。





8月13日はカフェさんのお誕生日です。





18歳までいて欲しかったなんて、言いませんけれど。






えへへー♪



やっぱり、もっと一緒にいたかった。




ね、カフェさん。






バナー

みんな、自分のおうちに帰ろうね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

そんな時もある 

cafe & fancya

子犬の画像を色々と探して。





cafe & fancya




あ、







いつも見ている画像なのだけれど。今日はなんだか。





深ーく息を吸い込んで、





そして、静かに、静かに、息を吐き。






風景

そんな時もあり。







バナー

応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

あんまりうれしくなかったかな。 

ダイブはダメ

何やら、じっとこちらを見られている視線を感じて。


何か御用かとそちらの方を見やりましたら、
「ちょっとお尋ねしていいですか?」 と問われました。

そんな風に道行く人から尋ねられ、
何処かの場所でも聞かれるのかと思っていましたら、



「車椅子の犬、連れてはりましたよね?あの犬、どうしはりました?」

と。








・・・









「16歳ちょっとで送りました。」



そう答えましたけれど。




 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.






2012年6月のカフェとファンチャ



ファンチャの(脾臓摘出)術後の家族全員での旅行。
術後のお腹が心配でエプロンをさせていたっけ。





201206251805000.jpg


あれから3年。



そんな心模様を綴ったブログも、そろそろ開設3年目。







バナー

ブログに書き留めておいて、よかったかな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△