05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

記念撮影で、ん? 

ちわわんさんにて

またこようね~




ちわわんさんにて

お久し振りののりくんと、

お久し振りの、記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


・・・



ん?( ̄ー ̄?).....??アレ??


ちわわんさんにて

撮り位置を変えて、もう一枚!(-p■)q☆パシャッパシャ




うーーーーーむ。( ̄ω ̄;)エートォ...



撮り位置の関係かと思ったけれど。。。やっぱり違う。

向こうにいるのりくんの方が、でかーーーーーい!

お子ちゃまのりくん、ちょっと見ない間に

もの凄ーく大きくなってましたΣ(´∀`;)



うちの子もそんなに小さくないんですよ。

(あのね、まりちゃん12.3きろ~( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ)






ちわわんさんにて

のりくん、なんきろ?





・・・・





あんさー!

のりくんは17.2kgですって。(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!










バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 





のりくん、17.2kg

まりぼんのリュックに、17.2kgののりくんも入れましたよー☆⌒d(*^ー゚)b




テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

あんてながついてます。 

ちわわんさんにて

バビューーーーーーーーン!!


一生懸命に走って。




IMG_0898-1.jpg

追いかけて🎵




・・・






ちわわんさんにて

ごろん🎵




ちわわんさんにて

くねくね~




のりくん

のりくんも、

「ちんじゃうー!」( ´艸`)




みんな本当によく遊んで、遊んで、遊んで


でもね、



IMG_0892-1.jpg

(おちゃきた~)



ちわわんさんにて

お茶と、


ちわわんさんにて

シフォンケーキと、



ちわわんさんにて

まりぼんと🎵( ´艸`)



遊んでてもね、

おやつの時間は見逃しません。ハーイ(^O^)/



ちわわんさんにて

くださいなー🎵





(しふぉんけーき、ちょびっともらったのー





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

追いつかないのは。 

ちわわんさんにて

3・2・1・・・ ゴー!



ちわわんさんにて

(待って🎵)




ちわわんさんにて

ゴー!!




ちわわんさんにて

(もういっかい、はしる?)





・・・





IMG_0895-1-1.jpg

前を走っている柴ちゃん、速いな~~~~! ではなく・・・

後ろのお二人さんに注目~(「  ̄ー ̄) ・・・






柴ちゃんを追いかけていたまりぼんを

のりくん邪魔して怒られた~の図。( ´艸`))( ´艸`))( ´艸`))







バナー

だって、のりくんじゃまするんだも~ん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 




テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

ちわわんさんにて。 

ちわわんさんにて



ちわわんさんにて



ちわわんさんにて



IMG_0888-1_20170612105623cd6.jpg




・・・





嬉しいお友達と、

遊びに来たときのいぬは、

実に生き生きと、綺麗だなと思います。









バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

大好きな寄り道。 

パラドッグズさん

大好きなお店 「パラドッグズ」さん🎵

いつものお店に、寄り道です♪(* ̄ー ̄)v





パラドッグズさん

「こんにちわ~、まりちゃんきましたよ~」




パラドッグズさん

(゚▽゚*)ニパッ♪(おやつもらっていい?




パラドッグズさん

おやつを頂いて。


おやつを買って。   帰りまーす。♪(* ̄ー ̄)v









バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

日陰便り 

真如堂

暑いねー!




マリーノ

こんな日は日陰に限る




マリーノ

日陰だけの、ちょっとだけのお散歩




マリーノ

ちょっとだけの、ぱしゃ。(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪




マリーノ






・・・












バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

犬用リュック 

エレベーターおk

犬用リュックを実際に使用してみて、わかったことがある。




・・・




カフェテラス1952

(うわー、お店の中の人、み~んなこっち見て笑ってるよー(「゚ー゚))


で、その、

カフェテラス1952

お店に入る(犬連れなのは連絡済(*'-')b)と、

「うわー、こんなのあるんですねー!可愛いですね~」と言って頂く。(〃▽〃)ポッ




・・・






カフェテラス1952

一番奥の席に着🎵



カフェテラス1952


カフェテラス1952


カフェテラス1952


カフェテラス1952


カフェテラス1952

「わんこリュック、人気だったねー」



カフェテラス1952

「大人気だったねー!」



カフェテラス1952

「やっぱり、わんこリュックは、お兄さんが背負うのが可愛いよねー」、( ̄▽ ̄)V




・・・










カフェテラス1952

(おもいですけど、おねがいしま~す( ´艸`))




・・・







カフェテラス1952



・・・




犬用リュックを実際に使用してみて、わかったことがある。

犬用リュックは、お兄さんが背負うのが、いちばん似合う!( ̄▽ ̄)b







バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

山g(サングラム) 

山g(サングラム)

「わんこも一緒に、いいですか?」


毎回、同じ様にお願いして、

お店の外回りを通して貰って、裏手のお庭へ廻ります。



山g(サングラム)

席も毎回同じ。

一番端っこの、他のお客様に気を使わなくていいお席。




山g(サングラム)

静かで、気持ちのいい空間です



山g(サングラム)

ほ~っ。




山g(サングラム)

お茶の説明を聞いて、



山g(サングラム)

淹れて頂く。



山g(サングラム)


山g(サングラム)

二箭目は自分で淹れる。

急須をトントンとして茶葉を向こう側に寄せて・・・と。



山g(サングラム)

紙箱の中のお菓子。。。





だけでは寂しいので、( ´艸`)



山g(サングラム)

抹茶のチーズケーキ(〃艸〃)ムフッ



山g(サングラム)

抹茶のシフォンケーキ






・・・





12.3キログラム

まりぼんは、(持参の)おやつ、ちょっとだけあげようね~








バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

大船 

大船

お久し振りの、「大船」



大船

この日の、「本日のおすすめメニュー」から



大船

(浜松ですからね、)

取り敢えず、「舞阪生しらす!」 (^O^)/



それから、

大船

「舞阪もちかつお刺身定食」

ほんとに、もちもちでしたよ~



大船

「舞阪真鯛刺身定食」

てっぱん!(鯛好き



大船

「カレイのから揚げ定食」

骨までカリカリで美味しい~
(これね、好きでも自分じゃ作らないメニューのいちばんかも~)



大船

定食セットは、ご飯、香の物、お味噌汁、小鉢。




で、



ごちそうさま。^^




・・・





まりぼん

明日は一緒だよ・・・(。・人・`。))お留守番でごめんね。







バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

SAのリニューアルに、がっかり。 

ネオパーサ浜松

いつも寄るのを楽しみにしていたネオパーサ浜松のドッグラン、
3月にリニューアルしていたんですね・・・(T T)

一番最初に訪れた時は、
綺麗な芝生に、簡単なアジリティーの遊具があって、
その間を追いかけっこをして遊んだり、
アジリティーの真似事をして遊んだり。
とても楽しくて、
ここへ来るためだけにSAを利用する方がいるのも納得だったのです。

それが、何度か訪れている間にアジリティー遊具が無くなり、
芝生もはげて。。。

それでも、他のSAのドッグランよりは広くて、明るくて。
こちら方面に来る時は、このドッグランに来るために、
東名よりも新東名を利用していたのですが。

今回のリニューアルで人工芝になったのも寂しいけれど、
それよりも何よりも、以前のスペースが
「小型犬専用スペース」になっていたのです。
そうなんです。中型犬は入れなくなっていたのです。(T T)

その代わりに、それと隣接したやや狭いスペースが新設されていて、
「大型犬・中型犬専用スペース」となっていました。
訪れた時には、
スマホに夢中の大型犬飼い主さんと、
出入り口で、来るわんこを待ち構える自由な大型犬さまがいらっしゃいました。。。
スペースは(その大型犬から離れるには)狭く、

「(危なくて)入れないよ。(T T)」



・・・




そんなことで、



浜名湖SA

帰路は、いつ振りかわからない位久し振りに「浜名湖SA」に寄りました。のさ🎵

ゆっくり散策出来て。




ドッグランじゃなくても、いいよね。(⌒-⌒)



浜名湖SA

しろつめ草が素敵な広場のベンチで。



浜名湖SA

これからは、こっちにしようね~( ̄▽ ̄)δ⌒☆











バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


「大型犬・中型犬専用スペース」になると、
より一層、自由な大型犬飼い主さまが増えるんだろうな・・・

中型犬はどこにいけばいいの。(´;ω;`)







テーマ: ウェルッシュ・コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△