01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

きょうはいぬのおでかけ。 

モデルさん

まりぼんだよ~(o^∇^o)ノ




きょうはね、まりぼんのごようじ。だよ( ̄▽ ̄)b




モデルさん

このあいだのときはね、

ぼーいふれんど~がいっしょだったの~





モデルさん

きょうは、ひとりだけど。


がんばるーp(´∇`)q ファイトォ~♪





バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

スポンサーサイト

テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

あのね、でもね、それでね、だから。 

マリーノ13

まりぼんだよ。


あのね、

かえってしゅぐにね~、


くっきーちゃんとおさんぽであえたんだよー♪




マリーノ14


でもね、

くっきーちゃん、まりぼんをみつけたらばびゅーーーーーーーん

しゅっごい、いきおいだったのー


それでね、おかあさんね、

はねとばされないように、かまえるのがせいいっぱい。( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)




マリーノ15

だからね、


おしゃしん、ないんだよ~。( ̄∇ ̄)b





おっしまい。






バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

親ばかの。 

マリーノ6

まーりぼん🎵


なーぁに❤️













(親ばか過ぎて、どうも(-。-;)










バナー

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

キラッキラッの。 

マリーノ5

キラッキラッの笑顔✨



お母さんがカメラを構えると、

途端に笑顔が消えて、真顔になるのにね。






・・・








いつもの撮影時にも、

「えがお」を教えたい母ですよ。( ´ ▽ ` )b









バナー

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

選べません。 

マリーノ3

どれも。




マリーノ4

これも。




ピッカピカ✨✨✨








バナー

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

よしよし。 

マリーノ3

いい子だね。

可愛いねー。(*´ー`*)













バナー

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

ペピィさんカメラマンさんに撮って頂きました 

マリーノ2

えへ。



・・・




流石としか言い様のない、

にっこり笑顔のまりぼん。( ̄▽ ̄)b











バナー

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 




テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

大欠伸 

マリーノ1

ふわーあ。





・・・






今度は、やっと整理の出来た、
ペピィのカメラマンさんに撮って頂いた画像を
見てやって下さいまし。(*´꒳`*)







「ふわーあ、まちくたびれたでしよ〜」( ̄▽ ̄;)






バナー

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

晩秋のしあわせ村にて。-6- 

かてぃさんの紅葉撮影4

君も目は、いつも何を見ているのか。



それが、

いつも嬉しいと楽しいが一杯であります様に。







バナー

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

晩秋のしあわせ村にて。-5- 

かてぃさんの紅葉撮影3

すっと。









バナー

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△