03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ぱっしょん 

パッションフルーツ

まりぼんだよ🎵



それでね、これはね...


ぱっしょん( ̄∇ ̄)b




パッションフルーツ

くださいなー🎵




(パッションフルーツねぇ、犬にあげていいか解らないから...ダメだわ)





・・・ε=(・ρ・*)





ざんねん

( ̄_ ̄|||) どよ~ん



・・・





ぱっしょんはね、はずれさん。

もうかわなくていいやつー( ̄▽ ̄)b





バナー

まりぼんもいっしょにたべれるくだもの
かってくーださい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


いざ、食べよ🎵という時になって

「あれ?パッションフルーツって犬にあげてもいいのかな?」
と思った次第で。

買う前に思うべきでした・・・( ̄▽ ̄;)(*ノω<*)


[edit]

page top△

まりぼんを探せ! 

スタイ

こんなまりぼんや、



カーペット

こんな、まりぼん🎵



ペピーさん

まりぼんをさがせ~( ̄∇ ̄)b




・・・




てね、


おかあさんたらね、ぺぴぃさんがゆうびんうけにはいってるのみつけたらね、

いっしょうけんめいに、まりぼんのことさがしてるの( ´艸`)




おかしいよね~、まりぼん、ここにいるのに~( ̄▽ ̄;)








バナー

おかあさんはね、おおのつくおやばか~( ´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 





[edit]

page top△

ハウス 

ハウス!

「ハウス!」と言えば・・・にっこにこ🎵






・・・






もれなくヤギミルク付き🎵が、我が家のルール( ̄∇ ̄)b




バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

暖かい日のお散歩は 

ごろん

ごろん🎵




誰か好きな人に撫でて貰ってる?( ‥) ン?


お友達見つけた?(‥ )ン?





いいえ。。。"((_- )( -_))" ウウン



ごろ~ん

ごろ~ん🎵


何にもない所で、

だあ~れもいないところで・・・休憩です。。。( ´艸`)








いつも決まった場所で立ち止まるので、

「よしよし、いい子だね~♡」とヾ(・ω・*)、なでなですると寝転ぶのです。(;^_^A


それで、今度はお腹をなでなで🎵







バナー

なでて~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

[edit]

page top△

いぬのぷらいばしー 

あご

いぬのあご、らぶ




あご

・・・・・・(・ω・。) ジーッ






・・・






ぷっ

( ´艸`)( ´艸`)ぷっ






バナー

ぷらいばしーのしんがいですよ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

[edit]

page top△

笑顔のために出来ること。 

うれしい

そんなに嬉しい?



クッキー

るんるん  るんるん




この、嬉しい声が聞こえてきそうな足どりの為に🎵






毎日、時間を計って出掛けてたりしてね。(⌒~⌒)b





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



たいき

うふ♪(* ̄ー ̄)v



きた~🎵

うふ♪(* ̄ー ̄)v




嬉しそうな様子を見られるのが・・・幸せだな~って。



[edit]

page top△

おさんぽびよりの 

雨でお散歩に行けなかった今日は、


楽しかったお散歩の、夢でもみましょかね・・・









。。。






あ!

とろとろさんぽで、


おみみがぺったん。



急に🎵足どりが早くなった時は・・・




きた

来た~~~~~ 








バナー

ぽちしてくださいなー♪

にほんブログ村


「アニコムのフォト」 



寝ながら・・・「ウォン!ウォン!」て声を出したり、
        ピクピク小刻みに手足を動かしたり、
        にっこり笑顔になったり。

   きっと楽しい夢をみてるんだろうな🎵と思います。('-'*)フフ



[edit]

page top△

きになる、きになる~ 

のぞく~

(  ・ _ ・  )ジー



とりあえず、のぞいてみる~🎵( ´艸`)









バナー

だって・・・
なんだか、きになるもの。。。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

[edit]

page top△

てるてる坊主、てる坊主~ 

桜のリボン付き♡

はーやく、てんきにしておくれ~🎵




・・・






🎵ピンポンパーン🎵 ピンポンパーン🎵





昨日、週末のお出掛け予定の為にシャンプーして貰いました。。。


・・・今日、雨ですね。。。(T T)(T T)(T T)





ピンポンパーン、ピンポンパーン。。。(´;ω;`)ウゥゥ






バナー

だって、
おでかけはきれいでいきたい~(´;ω;`)ウゥゥ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

漏れなく・・・付き🎵 

ご機嫌散歩

ごきげん、ごきげ~~~ん




・・・





季節がよくなって、ご機嫌散歩🎵



には・・・




休憩付き🎵

漏れなく、まりぼんの休憩付き~( ´艸`)












お母さんはまだじっと座るには、寒いんですけどね・・・(;´・ω・)



バナー

もうすぐ、みんなにあ・え・る~

にほんブログ村


「アニコムのフォト」 

[edit]

page top△