09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

台風一過 



いやだったずっとのあめと、

こわかったたいふうが、

やっとね、

どっかいったんだよ。






ぐちょんここうえんー





それでね、


よろこんでおさんぽきたんだけど。。。


こうえん、ぐちょぐちょ〜😩












バナー

いつもありがとです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

しゃんぷーの呪い。 

レインスーツ

まりぼんだよ。


「しずおかこーぎーかいにいくから、ふわふわさんにしてもらおうね~

って、しゃんぷーしてもらったまりぼんだよ。。。



なのに、ずっとあめ・・・(T T)




レインスーツ

せっかくのふわふわさんがもったいないからって、



しとしとのあめに、

れいんすーつきて、じゅうそうびのまりぼんなんだよー( ̄▽ ̄;)








バナー

もう、あめのひはあきたー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

悩ましいこと。 

真っ赤な夕焼け

ちょっと遅刻。・・・な、夕焼け空。





・・・





真っ赤な夕焼けとわんこ

いるんですけど、

・・・見えますか?( ̄▽ ̄;)







バナー

早く行くとまだまだ暑いし、ゆっくりだと直ぐに暗くなるし。(*ノω<*)
時間が悩ましい、夕散歩
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

夕焼け空に。 

真っ赤な夕焼け

わぁーーー(*'▽'*)

まりちゃん、お空が綺麗だよー🎵

凄いねーーーーー!



・・・



そんな、母の大騒ぎに・・・


真っ赤な夕焼けとわんこ

・・・な、わんこ。かな。( ̄▽ ̄;)















バナー

おそらは・・・おいしくないでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

お尻好き 

夕日

坂の上からのぞく夕日。と、


わんこのおしり





朝霧

朝霧の中に見える山。と、


わんこのおしり



今日撮った写真はこの2枚だけで。

どれだけわんこのおしりが好きなんだかな、私。( ̄▽ ̄;)




・・・







一時に比べて、

写真を撮る数がいつの間にか落ち着いています。



日常の何でもない日々が、

ただ愛おしくて切なくて。

そんな日常の様子を、

山の様に撮り続けていたあの頃に比べて。



慌てなくても大丈夫。











バナー

ぽちして、くーださい🎵
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「アニコムのフォト」 




テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

お暑うございます 

まりちゃんとそら

神社の狛犬ごっこ? ( ´艸`)






お空は高くて、すっかり秋の空なのに、





まりちゃんとそら

暑い~~~~~



また、夏服の出番~~~~~!





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

なんでもきになるー 

まりぼん

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・




・・・




まりぼんさん、

歩きながら、一生懸命に後ろを振り返ったり、

立ち止まって遠くを見たり・・・



一体何が見えるかと

つられて見てみるんですけれど。

そこには何にもありませぬ。。。






何なんでしょね~( ̄▽ ̄;)


バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


「歩き方おかしいから、病気かと思ったー」

・・・なんて言われたんですよ・・・(T T)



テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

いいことありそうな。 

なつがいく


大丈夫だよ (ふと、そう聞こえたような・・・)


ゆったりと鳥が飛んでいるよな、そんな雲と。





今日も綺麗な夕焼けを愛でながらの、ゆったり散歩。。。





・・・







なつがいく

ごろろ~ん🎵











バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくーださい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 





テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

夏の終わりにすること。 

すいかちゃん

大好きなすいかちゃん服



季節外れで)
着られなくなる前に、もっと着とかないと!!


もっとお写真撮っとかないとっ!!!








・・・




夏が行ってしまいそうな時に、しなければならないことは・・・



着せたい夏服をしっかりと着せること!( ̄▽ ̄)b

そして、その姿を画像に収めること!( ̄▽ ̄)b






すいかちゃん

・・・(まだですか・・・(´Д`) =3 ハゥー)



いぬが飽きてしまわぬ間にもね。。。







ごめん、ごめん (m´・ω・`)m ゴメン…





バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



maribonn

(やっとおーわったー


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

しみじみと。 

2017.なつがいく

「わー、きれい~~~~」 ( ̄。 ̄)ホーー









2017.なつがいく

綺麗な夕焼け空に、ほーっと。



な、しみじみ散歩。   









2017.のまりぼんとの夏がいく。。。



バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△