06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

いまみっつ 

試着

この秋の服をお願いしたものが出来上がってきまして。


早速、モデルさんに試着して頂いたのですけれど。。。( p_q)




試着
<ピッサキルトという薄い中綿が入ったふんわり生地です>


まだまだ、暑かったようで・・・(; ̄ー ̄A




試着
<裏毛の粗挽きmix>

ご機嫌、いまみっつです。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>






バナー

すまん、の。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

犬服  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

マリコレ -rainy day- 

zzz

雨の日はお散歩にも行けず
「寝てるだけで退屈だ~」という犬の皆さんに。


マリコレより
「雨の日を楽しく、快適に♪」

レインドッグガード

(ALPHA ICON)レインドッグガード



どうかな~

どうかな~♪ 

合うかな~♪

いい感じ♪♪♪



と雨上がりに出掛けてみた・・・

拒否る

ら・・・ 固まった 。orz ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)





黄花

ゆっくり考えましょか・・・






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ずう~~~っと気になっていたのです。他人様のブログで見かけてからというもの。
それが、増税前に「newアイテム販売開始」のメールが来たり、「どうですか?」「忘れてない?」とばかりにPC画面の上やら、横やらに(お誘い広告が)現れるんですから。
いやー、犬物には弱い飼い主です。^^;

[edit]

犬服  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

マリコレ 

ん・・・

「不服」



この顔の原因は先日の買い物にあって・・・


あるかな?

「いいものあるかな~?」



必ず必要になることは解っていたのだけれど、
どうせなら3月中に買って置けばいいのに、
結局、始まってからになってしまった物を求めて。



いいものあったの♪

「何でも買ってあげる♪」な

あのお店、DOG&LIFEさんにお邪魔しました。




買った?

ラムラングと~、ベイクドチーズと~、すなぎもと~♪・・・



じゃなくて!
忘れてはいけない物


どれにしようかな?

これ。




姫のおパンツ

「帽子ですか?」


春は紫外線も強いし、わんこにも帽子が必要・・・じゃなくて^^;


花柄

「ヒートパンツ」




和柄

予防接種後に避妊手術を予定しているので、
1回限りの着用になるモコモコパンツ。


可愛い。ヾ( 〃∇〃)ツ 



モコモコがね、すっぽり入って・・・可愛い。



ふー

「諦め」



顔はこんなだけど・・・^^;





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

犬服  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

大雑把は治らない 

ダメだろ

「ダメでしょー、これは!」 ┐( ̄ヘ ̄)┌


自分ではきちんと胴回りのサイズとか計った つもり だったんですけれどね・・・
首廻りもきつそうだし、何と言っても丈が足らな過ぎ! 

ミディアムの L だから充分大きいと思い込んでおりましたの~(/_<)



イージードッグウオーマー

優しいメーカーさまに交換して頂いたのは・・・ミディアム LL !!


LL かーーー!! 

へー! ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ





モデル座り?

「いかが?」




そんないい加減で適当~な飼い主を心配して、


エプロン

 「別注泥除けお散歩エプロン」 と




ステイ!

「別注レインコート」 は


マイスターの 目測 で作って頂けましたとさ♪





マイスターは目測でぴったり。 

 ・・・飼い主は計ってもあれ↑(最初の短いの~^^;)








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

自分では真剣に計ってるつもりなんですけれどね・・・(・・;)



[edit]

犬服  /  trackback 0   /  comment 2

page top△