07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

こんなだったかな 

ちびもふ

もふもふおしりのちび。o( ̄◎ ̄)o バブゥ



ちびまりぼん植毛中

ただ今、お顔の植毛中。



お顔の植毛はどこまでするか?が難しい。

少しづつ、少しづつ、ちくちく。ちょきちょき。ちくちく。ちょきちょき。








バナー

次はどうしようかな~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

京都・美山にて 

美山

「どこか、日陰で歩けるところはない?」

「まりぼんを下ろしてやれるところはない?」




・・・(「゚ー゚)ドレドレ..






美山










「あそこ行こ~♪」


川原

川原

美山~おなかすれすれ~


どうして昨日、美山って誘われたときに思いつかなかったんだろ。

こんなに綺麗な川があったことに!







ロングリードもフロートベストも持ってこなかったー(ノ△・。)



・・・



これからは車に常備しとかないと!だね~ (´∀`∩



おしかった?





バナー

りべんじできるかな~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

Pボス計画、ボス時間。あげいん。 

美山

これはお盆休みの暑い、暑い日のこと。


「明日、美山行かへんか?」

「まりぼんも一緒に?」


・・・



そんな会話(?)をした翌日、



あつい~


太陽がうーーーーーーーんと昇ってから起きてきたPボス。 *o_ _)oバタッ



直ぐに出発か!と慌てて用意している私に

「コーヒー飲もうかと思ってるんやけど」と・・・ (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

(コーヒーにはタバコとトイレタイムがついてるやん・・・) (ヘ;_ _)ヘ ガクッ





あつ゛いー


かやぶきの里を散策しようというPボス計画は・・・


「プードルは歩いてたで。」 (。・・)σ

「否、無理。」 ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン






・・・辞退しましたよ。



Pボスは、どうして毎日朝5時の散歩なんだとか、
夕方は日が沈んでからしか行かないんだとか、
全くわかっていないのです・・・ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




あつい~




美山


美山


あついよ









つづく~

バナー

ひるまにえんてんかあるいたらちんじゃうー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

ふぁんちゃのめいにち 

季節のケーキ

8月には、其々の誕生日があって。




お盆があって。








刺身盛り

そして、

今日はファンチャの命日です。


思いもかけずに、あっという間に逝ってしまったファンチャでした。





・・・




8月は心が忙しい。






まりぼん

「くださいなー」(きっともらえる…o(;-_-;)oドキドキ♪)




ひとりのランチ

ひとりと一頭のランチは気ままに。



まりぼん

「ぱくっ!」







いっしょが嬉しい。


まりぼんがいてくれる夏。







時の流れはゆっくりがいいです。


バナー

まりぼん、げんきでながいきしようねー 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

ダラララー! あげいん♪ 

水遊び2

いやあ、何度見てもかわいい・・・すじ目まりぼん♪




水遊び2

「あはははーーー!!」ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ




水遊び2

愛しい、




水遊び2

愛しい、



・・・



まりぼんとの夏。2015.



水遊び2






バナー

まりぼん6さいのなつがいくー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



水遊び2

回転軸はぶれません!( ̄。 ̄)ホーーォ。


[edit]

page top△

わんこ連れOKなイタリアンレストラン 「オスピターレ」 

オスピタ-レ

「づら」で笑った後は駅前にご飯を食べに行くことに♪



オスピタ-レ

「OspiTare(オスピタ-レ)」


ドッグカフェではないけれど、テラス席はわんこOK!なイタリアンレストランです。

駐車場もほとんど隣接な距離に確保されていて、
また、テラス席は屋内テラスで、空調もよく効いていて快適な空間でした。


オスピタ-レ

オスピタ-レ

ランチメニューの全てのコースにはブッフェ(前菜・サラダ・スープ・パン)がつきます。



ブッフェ お店のHPより

<ブッフェメニュー>

店内は落ち着いた空間で、撮影は躊躇われましたのでお店のHPより拝借。<(_ _*)>



オスピタ-レ

<冷製 豚肉・シメジ・旬野菜 
    生姜風味の和風ソース>


でもね、わんこ連れのテラス席の方は
(時間が遅かったこともあり)私達だけでしたので・・・パチ /■\_・)

とても気楽に過ごせましたよ。♪(* ̄  ̄)b



オスピタ-レ

<魚介のトマトリゾット>


これねー、魚介が流石にプリップリで、空調の効いた中で食べる温かいリゾット・・・

美味しかったです♪



オスピタ-レ

ハーブティもポットサービスで。


ゆったり♪



オスピタ-レ

にぱっ!


・・・



狙われるのはいちばん甘い人間で、

オスピタ-レ

おしりに敷かれるのは、昔も今もお姉ちゃんでした♪・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪








バナー

いっしょがいいの~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

づら。 

ホームセンター

ホームセンターにみんなでいったづら。

おかあさんがまえにいるので、みをのりだしちゃったづら。



ホームセンター

みんなでうれしそうに

「あった、あった!」 いうづら。




・・・




づら

らいおんづら・・・



づら

あふろづら・・・



づら

おさげづら・・・┌┤´д`├┘



づら

こーぎーづら・・・?!(; ̄ー ̄A







バナー

ちょうどのおおきさのらいおんさん、
うりきれでざんねーん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




がおー


[edit]

page top△

16さいのことば 

コロちゃん


「ぼく、これからも しょくよくまじん、がんばるじょ♪」 p(・∩・)q




ぱちくり







コロちゃんへの沢山のお祝いのお言葉、ありがとうございました。(^人^)


昨日のコメント欄に、コロちゃんママから皆様への感謝のメッセージが届いています。

「生きててくれてありがとう!」そんな毎日が宝物のコロママとコロちゃんへの応援、

これからもよろしくお願いします。<(_ _*)X(*_ _)>



バナー

ごちょうじゅ、がんばる!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

16歳のバースデイを迎えられたよ 

コロちゃんバースデイ

きた!



コロちゃんバースデイ

きたー



コロちゃんバースデイ

きた!



コロちゃんバースデイ

お店からのプレゼントが来た♪



コロちゃんバースデイ

コロちゃんの16歳のお誕生日をブルスケッタで祝いました。

コロ、豆、ショパン、ラプ、ファンチャ。
カフェの子供たち、みんなにも迎えて欲しかったこの日です。

コロちゃんが元気でこの日を迎えてくれて、
とっても幸せで、有難いこの日です。



コロちゃんバースデイコロちゃんバースデイ
コロちゃんバースデイコロちゃんバースデイ

「相変わらず、ここのは凄いボリュームだねー」と言いながらも



コロちゃんバースデイコロちゃんバースデイ

やっぱり、
居心地のいいお店で過ごしていると・・・「スイーツも♪」となりました。(;^◇^;)ゝ



コロちゃんバースデイ

ちょっとオヨダでコソ泥顔になったコロちゃん。

食欲魔犬のコロちゃん。


「元気でいてくれて、ありがとうね。」 (〃д〃)



コロちゃんバースデイ

ユキちゃんのお顔が残念!



コロちゃんバースデイ

コロちゃんが動いた~



コロちゃんバースデイ

2人づつで我慢する?



コロちゃんバースデイ

それでも動く~ ┐('~`;)┌



コロちゃんバースデイ

大騒ぎの写真撮影会。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




コロちゃんバースデイ

コロちゃんバースデイ

一緒にボール投げをして



コロちゃんバースデイ

遊ぶことは出来ないけれど。



コロちゃんバースデイ

トット♪ トット♪



・・・これからも、



コロちゃんバースデー


いっしょにおやつ、ねらおうね~(≧∇≦)ノ ♪







バナー

コロちゃんおたんじょうび(8/21)おめでとう~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コロちゃんバースデイ





[edit]

page top△

まりぼんとるんば 

まりぼんとルンバ

「またなんかきたー」 (;一一) あやちいー


(おかあさんうれしそうなおかおしてるしー)



まりぼんとルンバ

「え?え!こっちくるぅー!」




まりぼんとルンバ

「にげろ~~~!」



・・・






えっとー・・・動画撮るの、失敗しました。 ヾ(_ _。)



バナー

あーあ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

旅行  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

水遊び 2015 

水遊び



プールの中で水鉄砲かけてるだけじゃ刺激にかける。ので・・・作戦変更!☆ヾ(-Θ-:)



・・・



「行くよー、それっ!!」




まりぼんと水遊び♪

 (≧m≦)ぷっ!




まりぼんと水遊び♪

 (≧∇≦)ブハハハ!


名付けて(いるのか、名前?)

「かあさんが走ると、まりぼんが追いかける作戦!」 ( ̄Λ ̄)ゞ




まりぼんと水遊び♪

 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




まりぼんと水遊び♪

逃げる係りはかあさん限定。

追いかけるのはまりぼん。

狙われるのもまりぼん。( ̄▽ ̄)b




まりぼんと水遊び♪




まりぼんと水遊び

そんな、水遊び♪




まりぼんと水遊び♪

「楽しかったなーーーー♪」

皆で大爆笑した水遊び。








バナー

まりぼんがいて。めちゃくちゃ楽しい夏。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


AbondanceAbondance

いっぱい遊んだ後は、みかりんごママ(誰?^^;)お勧めのAbondanceのケーキタイム。



Abondance


Abondance


Abondance


Abondance


ナチュラルハーベスト ツイスト

まりぼんはツイスト♪



[edit]

旅行  /  trackback 0   /  comment 4

page top△