08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

なんでもないことが嬉しかったり。 

くるーーん1

のび・び・び・びーー!



くるーーん2

くる・るーーん♪



くるーーん3

ぱっかん( ̄∇ ̄)b



しろめこわい

しろめー(笑)




 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.



気持ちよさそうにする伸び。


自分で出来る反転。


仰向き寝。



みんな、晩年のカフェが出来なかったこと。




ぐぐぐぐ・ぐーーーっ!て、伸びが出来る。




まりぼんの、それを見ているだけで気持ちがいい。




そして、できなかった子のことも思うのです。




バナー

気持ちのいい季節はものおもいな季節。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

今日の秋、昨日の月 

あごまくら

「あごまくら



あごまくら

となりはなにを するひとぞ」



・・・



犬があごまくらを必要とする様になったら・・・秋~





霧がはれる





バナー

どっぐらんのきせつとうらい?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スーパームーン

楽しみに待っていたスーパームーンがっっっ!!(|||_|||)ガビーン




と諦めかけたら。



スーパームーン

見~~れた♪ 、( ̄▽ ̄)V いえーい!



[edit]

page top△

なし 

晴れ!

お天気だよ、



あおぞら

まぶしいよ、



快晴♪

快晴だよー♪



・・・


なんにも言うことなし! の天気です。OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆





バナー

どっか行く~?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

京都動物愛護フェスティバル2015 

コロだじょ

ぼく、ころだじょ。

ぼくはあさからおかあさんにつれられて、「しんぷうかん」っていうところにきたんだ。



京都動物愛護フェスティバル

そこは
ひともわんこもいっぱいでさーw( ̄▽ ̄;)w



京都動物愛護フェスティバル

まわりはひとのあしばっかり。(≧へ≦)  ぼく、びっくりだ。



コロだじょ

あしばっかりでね、しょうじきぼくちょっといやになってたんだ。
そしたらさ、
あしのむこうにね、ぼくのばあ、ころばあもいたんだよ!



京都動物愛護フェスティバル

ぼく、ばあはぼくのことだいすきだから、またおやつもらえるとおもって

うれしくてわんわんほえたんだ♪


コロだじょ

げんきな16さいだってわらわれたじょ。


あ、このおしゃしんねー、かふぇかあさんもいっしょにうつってるんだよ♪
わかるー?

(ぼくのあたまのうえあたりだよ)ρ( ̄∇ ̄o)


展示パネル

わかった?、( ̄▽ ̄)V



カートだよ♪

これはわかる?(笑)




そのおとなりはね「きょうとじゅういしかい」っていうところのぶーすでね、
かふぇかあさんがおせわになったせんせいがいらしたんだ。


京都動物愛護フェスティバル

そこでね、
「うさぎ」ってやつもきてて、まっさーじしてもらってたんだ!

ぼく、またびっくりしたじょヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~



認定証

それでね、ぼく「ちょうじゅけんにんていしょ(長寿犬認定書)」ってのをもらったんだ。


いいでしょー♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




おしまい。




バナー

コロちゃん、おめでとー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

まりぼんだよ 

まりぼん

おかあさんはおでかけしてるの。

だいじな「ごようじ」なんだって。

つまんないの。

まりぼん、さびしくて・・・ちんじゃう。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン






 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


★★京都動物愛護フェスティバル★★

毎年9月20日から同月26日までの一週間は,動物愛護やペットの正しい飼い方について、関心と理解を深めていただく動物愛護週間です。
この度,ぺットを飼っている方もそうでない方も,身近な動物に関心を持ち,動物を愛する心を育むとともに,動物の正しい飼い方についてより一層知っていただくため,

京都動物愛護フェスティバル(Kyoto-Ani-Love Festival)

を以下のとおり開催します。

1 日時:平成27年9月26日(土曜日)午前11時~午後4時

2 場所:新風館(京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2)



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

「シニア犬も介護も生き生きブース」( ̄Λ ̄)ゞ




バナー

きょうはちょっとがまんしようねー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

いぬ、かたまる。 

かぼちゃミッキー

ハロウィンの、れんしゅー(?)d(* ̄∇ ̄)=====b








バナー

みっきーさん、ちょっとおもいかも~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

どうしよっかなー 

クールウエア

陽射しが暑い夕散歩、アゲイン。。。アチィ(;´д`)ゞ




クールウエア

このところ
毎日、彼女の散歩服に悩んでいます。( ̄へ ̄|||) ウーム


今日の夕方散歩はクール素材♪


・・・



涼しくなってから、暗くなるまでの時間を狙っての夕散歩。
忙しないっす(笑)




バナー

あついおさんぽ、いきたくなーい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

コロちゃんのおくすり 

コロちゃん

ぼくコロだじょ。

みなさん、ぼくへのおうえんありがとうですー♪
ぼくのたいせつなおくすりのことではとってもしんぱいしてもらって、
ぼく、とってもうれしかったんだ。

それで、
ぼくのことしんぱいしてくださってるみなさんにおしらせがあるんだ。

でも、ぼくはむつかしいことはわからないから、
ぼくのままからカフェかあさんへのおたよりのせるじょ。

「今日診察してきました!
お陰さまで血液検査もエコーの結果もすこぶる安定している様です!
お薬は2週間分頂けました!
・・・
薬は何とかなるのでは…っと思っております
・・・
とりあえずコロが元気でいてくれる事に今は感謝しております!
(以下略)」


おくすり、なんとかなるのかな。そんなかんじだよ♪


だから


ぼく、がんばるじょ!



・・・

コロちゃんのお薬のことではご心配おかけしました。
今日の診察の結果では、また続けて処方・供給して頂けそうな様子です。
皆様のご心配、温かいお心をありがとうございました。<(_ _*)>


バナー

心よりの感謝をこめて。ありがとうございます。<(_ _*)>
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

ま、いっか 

おしり

「わがはいはこぎっちりである。あたまはまだない・・・ 」( ̄◇ ̄;)エッ



先生に教えて頂いた作り方の順序としては、
胴体に頭を付けて、手足を付ける前に顔を作る。( ̄o ̄)oハイ!

また、作家さんによっては顔をいちばんに作ってから胴体を作るとか。( ̄o ̄)oハイ!





・・・何となく芯を肉付けしていく内に、こうなったという。σ( ̄、 ̄=)うーんと

ま、いいか。








私、気になった部分に集中するタイプです。(・・。)ゞ

はぎ?








バナー

・・・こぎっちり、かわいい?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

ひごろのせいか 

待て1

「待て。」( ̄∇ ̄)b



待て2

・・・





待て3

・・・







まりぼん、「待て」が得意です♪





 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


景色1

「お久し振り~、元気にしてました?」


・・・



「えー、そうなんですかー!」



・・・


「うちもねー・・・」






景色2

「それじゃまた~。」(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪








せなかはかたる







バナー

ひごろのせいか・・・?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

あそぼ♪ 

れいにいでい

お昼のその時間になると、
大喜びでその日のおもちゃを選び、咥えてくるまりぼんです。^^


「あそぼー♪」









バナー

おひるのおやつまえと、よるごはんのまえと
まりぼんのまいにちのおたのしみだよー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△