09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

はろうぃんごはんだよ 

魔女2

まりぼんだよ。


あのね、
すてきなはろうぃんのごはんのしょうかいするよ。


ホルン食堂 ハロウィン1

けーきははっぱのけーきだよ。( ̄∇ ̄)b
(ローズゼラニュームのケーキです。)

しゅーくりーむには、にくきゅうぺったんしてあるんだよ



ホルン食堂 ハロウィン2

これはね・・・えっと、
とりさんのぽたーじゅすーぷ( ̄∇ ̄)b



ホルン食堂 ハロウィン3

えっとね、えっとね・・・これは、
ぶたさん♪
 


ホルン食堂 ハロウィン4

これは・・・あれれ~なんだっけ( ̄ー ̄?).....??アレ??
よーぐるとのあじだよ。( ̄∇ ̄)b



ホルン食堂 ハロウィン5

ぜーんぶ、わんこもたべていいんだよー♪
いいでしょ~( ̄∇ ̄)b



これはみーんな、ほるんままのごはんだよ。
すごいでしょー。



まりぼんのおかあさんはね、こんなのはできないんだよ。



おしまい。



バット


たのしいはろうぃんはおしまーい。





バナー

ポチしてくださいなー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

コロちゃんとはろうぃんぱーてぃー 

とりっくあとりーと

苦手な被り物をのせられ、大っ嫌いな黒いヒラヒラを着せられても、




とりっくあとりーと

コロちゃんとお揃いなら全く気にならない様で。( ̄。 ̄)ホーーォ。




とりっくあとりーと

真剣で、かわいいお顔の大サービス♪ (=v=)ムフフ♪




とりっくあとりーと

「おいしいの、くださいなー♪」

「くださいなー♪」


・・・





とりっくあとりーと4


  くーださいなー♪




とりっくあとりーと5


   くーださーいなー




とりっくあとりーと6


   なー








バナー

とりっくおあとりーと
おやつくれないといたずらしちゃうぞー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

はろうぃんのまじょ 

ハロウィンの魔女


「 おいしそうなかぼちゃはどこだ? 」




・・・





ハロウィンの魔女


 「 どーこーだー? 」 





ハロウィンの魔女


 「ちっ(にげたか。。。)。 」 





ハロウィンの魔女










バナー

まじょやくはいやかも~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

はろうぃん 

まりぼん

まりぼんだよ。


そろそろ「はろうぃん」なんだって。

それでね、おかあさんたのしそうだよ。


・・・「はろうぃん」っておいしいのかな?((o(^∇^)o))わくわく




ハロウィン

ハロウィン♪


これが「はろうぃん」ってもの?(゚ペ)?



うーん、




ちょっとだけ、いやなよかんがするかも。。。(;¬_¬)




ハム吉
(それはおれさまんちのはろうぃんだぜ)







つづく。


バナー

まりぼん家のはろうぃんは明日に♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

静岡deコーギー会♪ むすびー 

くわっ

くわっ!



お、

あっとー、



おおーっと

いきすぎた~



とびっ!

とびっ!!




・・・たっくさん遊んで、
















ちんじゃう

(だいじょうぶ?)


討ち死に。







ちんじゃった

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...







遊び疲れて、その場で寝たのは初めてです。(^ー^* )フフ♪






バナー

行ってよかったね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





雨対策

<雨予想対策、泥んこ防止ウエアー>

今回のお出掛けは、お母さんよりまりぼんの方がお荷物多かったー(笑)






[edit]

page top△

ころちゃんとでーと 

まりぼんきたよー

まりぼんだよ。

きょうはね、ころちゃんとあったひのおはなしするよ。




ころ&まりぼん1

ころちゃんのね、おくすりはもうしんぱいしなくてもいいんだって。

だからね、あんしん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ころ&まりぼん2

けんさのけっかもしんぱいすることもなくて。

だいじょうぶだって♪



ころ&まりぼん3

それでね、

おかあさんたち、のんびりふたりのおしゃしんとってるのー♪(* ̄ー ̄)v



・・・



でもね、





新こんでじ

まりぼんのおかあさんはね、

あたらしいこんでじさんがよくわからなくてね。



うまくとれなかったってなげいてたよ。
(だからごはんのおしゃしんないんだよ( ̄b ̄) シーーッ!!)




おしまい。




バナー

きのうの「まりぼんをさがせ!」みつけられた?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ここだよ

いたでしょー(o^∇^o)ノ




[edit]

page top△

静岡deコーギー会♪ 集合写真はわらわら 

お姉ちゃんカメラ

みんな並んでの集合写真は



おかあさんいた

其々、思い思いの場所に繋いで。



集合写真1

ずらーーーーーーーーー!



集合写真2



集合写真4



集合写真3

あおーん!



集合写真5



集合写真7



集合写真6

まりぼんを探せ!(笑)



集合写真8

こぎ団子。 ( ̄∇ ̄)b











バナー

たのしかったねー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

静岡deコーギー会♪ 慣れてきたころ 

集合

あれれ?いなくなったと思ったら・・・ちゃっかり♪とここにいた!(笑)


おやつ支給待ちに参加~(*^▽^*)ノハーイ




おやつを待つ子らの背中のかわいいこと。(*^^*)ポッ



給水ですか

給水ポイントはここですよ♪




おやつ~

おやつも付いてますよ~♪




・・・



そして、この日のメーンイベント

ひっぱりっこ

わんこ同士を繋いでの「引っ張りっこ合戦」をしたんですけれどね、



・・・




はい。そこのあなた・・・正解!

勝負にもならず

勝負にもなりませんでしたーヾ(@^▽^@)ノわははー







バナー

ぼ~っとしたままひっぱられていったのー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

静岡deコーギー会♪ キュッ・キュ・キュ♪  

集合

キュッ・キュ・キュ♪



集合

キュッ・キュ・キュ♪



いくよ!

「行くよーーーーー!」



・・・




あそぶー

お友達と一緒にボール遊び。



おともだちといっしょ

いつもと同じボール遊びでも、

一緒に追いかけてくれる競争相手がいると余計に楽しい。



あそぶー


あそぶー


あそぶー


あそぶー


うれしいー


うれしいー






・・・





来てよかったな。・・・(=v=)♪








よかったねー


ルン♪







バナー

いっしょにあそんでくれたおともだちに。
すぺしゃるさんくす
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

静岡deコーギー会♪ ハーメルンの笛吹き 

ハーメルン効果

「行ーくよ」(キュッ♪キュ・キュッ♪)



・・・



ハーメルン効果

動かないまりぼんを動かすべく、お気に入りのキュッキュッボール(ラテックスハートボール)を鳴らしながら←無意識です(^▽^;)
ボール投げでもしようかと空いた場所へ移動して、後ろを振り向いたら・・・




みんなみんなおいでー

お友達が集まってくれていて。Σ(^∇^;)えええええ~



「お母さん、ハーメルンの笛吹きやん(笑)」







「行っくよー!」


みんなおいでー

ダーーーシュ!


みんなみんなおいでー

わーーーーーい♪



みんなみんなおいでー





楽しかったんだけど~




・・・







へなちょこボール

いっつも上手に投げて貰ってる子は、
母さんのへなちょこボールにタイミングが合わず。。。いやー゚。(*^▽^*)ゞもうしわけないっす



へなちょこボール


ごめんね。。。|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~









バナー

まりぼんのおかあさんのは
のーこんのへなちょこまきゅうだよ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

静岡deコーギー会♪ そうきましたか 

ご挨拶

まりぼんだよ。


どっぐらんにはいったらね、おともだちがごあいさつにきてくれたのー。

それでね、じゅんばんにならんでね、おしりのにおいをかぎっこしたんだよ。


みんなゆうこうてきでね、あんしんしたよ♪



おかあさーん

「おかあさーん、

 まりぼんじょうずにごあいさつしたよ~♪」



落ち着く

だからね、



もうごようはおしまい。




おかあさんのそばにずっといることにしたの。




すずちゃんのおさそい

(せっかく、お友達が来てくれたのに・・・)



ねちゃうー


ここでねとく~






・・・






そんなことしてると、





かびるぞ



かびるぞ!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓







バナー

はしらないとだめだってー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△