10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ちょっとよそ行き 

さわやかがお

さわやかえがお。(=v=)♪



よそいきがお

ちょっとよそ行き。( ̄∇ ̄)b





バナー

ポチしてくださいなー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

やっぱり。 

シクラメン

シクラメンの寄せ植え。(-p■)q☆パシャッ


・・・




うーん、もうひとつ ・・・(* ̄- ̄)ふうぅ~ん

(-p■)q☆パシャッパシャ

シクラメン

(。・ρ・。)んー



・・・




葉牡丹の方も撮ってみよー。 パチ /■\_・) カメラ

葉牡丹




・・・“(・・ *) (*  ̄ ̄)”





(-p■)q☆

いちがんシクラメン




(-p■)q☆パシャッパシャ☆

いちがん葉牡丹

撮りたい出来はこれだから・・・




「(ーヘー;)え~と...

PプログラムAEでISO感度を100位に下げるといいのかな。。。




・・・




σ( ̄、 ̄=)ンート・・・




・・・




なんかコンデジの簡単、手軽からずれてる気がする~o( ̄ー ̄;)ゞううむ










いちがん美人

今日はおしまーい!





バナー

ポチしてくださいなー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

ひさびさの街 

まちなかフェスタ1

久々に(いつ以来だろう?)公共交通機関で街へ。



まちなかフェスタ2まちなかフェスタ3

アルシャー京子さんの講演会。


お土産を頂きましたので、みなさまにも。
「どうぞ、撮って帰って下さいね。」とおっしゃって頂いた手作り食のレシピです。



・・・



そして、

まちなかフェスタ4

ママンガブさまの作品展にお邪魔させて頂きました。( ̄∇ ̄)b



まちなかフェスタ ママンガブさん1まちなかフェスタ ママンガブさん2
まちなかフェスタ ママンガブさん4まちなかフェスタ ママンガブさん6
まちなかフェスタ ママンガブさん3まちなかフェスタ ママンガブさん5
まちなかフェスタ ママンガブさん7まちなかフェスタ ママンガブさん8
まちなかフェスタ ママンガブさん9まちなかフェスタ ママンガブさん10


そこでは、京の町家にお似合いの、
表情たっぷりのにゃんこさん、わんこさんたちが出迎えてくれました。(=v=)ムフフ♪




・・・






もっとゆるりと過ごせばよいのでしょうけれど・・・

つまんないの。

やっぱり、無理です。...A=´、`=)ゞ






バナー

ポチしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

いいこでしたー 

まちくたびれました

まりぼんだよ。

ずいぶんながいあいだ、じっとおそとでまってたんだよ。
それでおなまえよんでもらえたの。



ここ?ここはね、

まつおえんげい6

おじゃましまーす♪




おはなやさんのなかの・・・ごはんやさん!( ̄∇ ̄)b

まつおえんげいで2

ここならまりぼんもすわっててもいいんだよ。




まつおえんげい4

だからね、
おかあさんたち、ここでごはんたべるんだって。




まつおえんげいで3

まりぼんは、おかあさんがもってきてくれたちいさいおやつ(馬肉御膳です)たべたの。




真剣 真顔

おやつもらうときはしんけんだよ。




まつおえんげい9

それでね、
ごはんがね、うえきばちっていうものにはいってたんだよ。
これ、いつもおはながはいって、おにわにあるやつだよね?
へんなのーヾ(゚0゚*)ノアレアレー?



まつおえんげい10

おかあさんは、おともだちとかわりばんこにおみせにいってたよ。




まつおえんげい7

おはなやさんのおみせのなかは、だっこしてもらわないとはいれないんだよ。
だから、まりぼんはまっとくんだって。「(´へ`; (・へ・;;)うーむ・・・・ 



まつおえんげいで4

それでね、ここでおるすばん。
まりぼん、ずっといいこだったよ。えらいでしょー(o^-^o) ウフッ






おしまい。

まつおえんげい8


・・・






バナー

ポチしてくださいなー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[edit]

page top△

います。 

まつおえんげい1

セレナーディア

赤ぶどう






・・・






お花のブログではありません。(・Θ・;)…





まつおえんげい2

大丈夫。( ̄Λ ̄)ゞハイ!




まつおえんげいで

ちゃんとまりぼんいます。(^○^)b





バナー

ポチしてくださいなー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

追いかけっこ。 

いそげー

いそげー!



夕陽

沈む夕日と追いかけっこ。




まりぼん

勝てる筈のない追いかけっこ。ε- (´ー`*) フッ





バナー

ポチしてくださいなー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

なにかきた! 

なに!

なにかきた?!




うわー

(避難、避難!!) |_・。)ジー




ふー


まりぼんの名誉のために言っておきますが、

これは彼女が腰を抜かしている訳ではありません。(・o・)ノ ハーイ!!



念のため。




バナー

ポチしてくださいなー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

どうなんでしょね? 

チラシ

この求人に
物凄~く、不信感を感じるのは私だけ???(¬¬)・・・




あやちい(¬¬)






何気ない求人パンフでも、
わんにゃんに関係してることには反応してしまうのです・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

そんな風に(どんなだ?)3連休が過ぎていきますー。


バナー

ポチしてくださいなー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

話題  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

だいすきぽーず 

大好きポーズ。

その1・・・


だいすき

ごろーん♪ (なでて~♪)



その2・・・

だいすき

ごろーーん♪ (もっと、もっと~♪)




その3・・・

だいすき

ごろーーーん♪ (ずっと、ずっとー♪)







その4・・・

だいすき

くねくね、ふりふり~♪♪





その5・・・

だいすき

 立つ ( ̄∇ ̄)b









バナー

ポチしてくださいなー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

みんないっしょに 

だいすき

「なでて、なでて~♪」 (ごろん、ごろーん♪)





(愛情という名の)重力高し。( ̄▽ ̄)b



バナー

ポチしてくださいなー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

重いじょ 

12.3kg

うんしょ、うんしょ。



   うんしょ、うんしょ。




        ・・・





おもい


まりぼん、重いじょー(ノ◇≦。) ビェーン!!




でも、

おんなのこにはおこらないv(。・・。)イエッ♪



ころちゃん

明日で16歳3ヶ月♪、( ̄▽ ̄)V






バナー

ポチしてくださいなー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△