11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

感動の再会♪りたーんず 

感動の再会1

何故か、誰も来ない後ろを気にして、気にして。 歩くわんこかな。


まりぼん、後ろなんか見ても誰も来ませんよー。ヾ( ̄o ̄;)

もうちょっと早くなりませんかね~

日が暮れちゃいますよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


・・・






感動の再会2

誰かいる?




感動の再会3

(いる~~~♪)




感動の再会4

感動の再会やね。 (いつもだけど^^;)




感動の再会5
ォッヶォッヶ♪



ゴーーーング!


   チーーーーーン!!(* ̄∇ ̄)/





喜1

(うわっと、跳ね飛ばされない様にっと・・・)




・・・





喜2

いつもと一緒の、
そんな、今日もいい一日。( ̄▽ ̄)b





・・・






今年も一年、ありがとうございました。<(_ _*)>

それでは、皆様、良いお年を!


バナー

ウキッぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









[edit]

page top△

逃避。 

ふふーん

ふふーん、


お正月はこれでもいいかな・・・。



・・・





大体の大掃除は秋にしたし。

お肉も貯めこんでるし。

お節は頑張らないし。




・・・もう、いいかな。A=´、`=)ゞ





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

こころ 

ボツ写真集4

まりぼんだよ。

まりぼんのおうちは、まだくりすますだよ。




ボツ写真集1


おかあさんね、なーんかげんきないかんじだよ。

だからね、

かたづかないんだって。






ボツ写真集2

こーんなかお、してるんだよ。


だめでしょ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ・・・




ボツ写真集3

おかあさんがわらってくれないと、

まりぼんもつまんないの。




だからね、





応援団2

まりぼんの、えがおのおうえんだよー! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




応援団1


p(・∩・)qガンバるー!








バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

コロちゃん便り 

コロちゃん便り4

ぼく、ころだじょ。


ぼくのままからのおたよりのせるじょ。



コロちゃん便り1


「沢山の励ましのメール、本当に有難うございました!
何度も何度も、拝見させて頂いて…
何度も何度も、癒されました…
幸せな私達です…💕 」

これはね、ぼくがまりぼんにあいにいった
あの、にじのひに
ぼくのままから「こめんとらん」ってとこにおくられてきたものなんだ。




コロちゃん便り3

それでね、ばあがさ、
みなさまにあらためてみてもらいたいって。




コロちゃん便り2


ぼくたちに
いくつも、いくつものはげましを

ありがとうだ、じょー!! <(_ _)><(_ _)><(_ _)>





バナー

あんがと、だじょー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

げんきやった?ねー、げんきやった?! 

ブリちゃん♪

感動の再開!


「わーーーーーい♪まりぼーん!あいたかった~♪」 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

「わたしもーーーーーーー♪♪♪」 O(≧▽≦)O ワーイ♪






・・・



そんな風に、ほぼ毎日、

   同じ辺りで感動の再会をするわんこかな。





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

わおっ! 

虹

レインボーガール♪





・・・





思いがけずの小雨に
 がっかりしたのも帳消しな・・・虹! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!







バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

自分へのプレゼント 

愁訴1



これはね、クリスマスプレゼント♪( ̄∇ ̄)b




大人買いリンドール



自分へのプレゼントだよ。(⌒~⌒)ニンマリ


コストコのじゃなく、ちゃんとスイス製造のリンドール♪
大人の特権(?)大人買いだよ。 ( ̄▽ ̄)V いえーい!




愁訴2



違うのもあるよ、ほら!




愁訴3




・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ





バナー

ぽちしてくださいなー

にほんブログ村

[edit]

page top△

めりーくりすますをがんばる。 

Merry Christmas1

Merry Christmas.




いつでも彼女は真剣で。


それが母さんの望みなら。

それがご褒美のためならば。( ̄▽ ̄)b




Merry Christmas2


はーい、おしまいだよ。

ごくろうさん♪♪(* ̄ー ̄)v






バナー

ぽちしてくださいなー

にほんブログ村

[edit]

page top△

今日はこの寝顔を見ているだけで胸がいっぱいになります。 

寝顔1

すー、  すー



寝顔2

すー、  すー





・・・






寝顔4

すー、 すー



寝顔3

すー、 すー






傍らで、静かな寝息を立てて。

・・・

ずっと見ていたい寝顔です。


見ているだけで、

幸せをくれる寝顔です。










バナー

あんがと、だじょー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

昨日のコロちゃんの旅立ちへの、沢山のお悔やみのメッセージをありがとうございました。
コロママさまから皆様への感謝のお便りが昨日のコメント欄に届いております。
宜しければご覧下さい。<(_ _)>

[edit]

page top△

ころだじょ。じゃあね。 

せれぶ2

ころだじょ。


ぼくね、かぞくみんなでりょこうにいったんだ♪

ちゃんとね、しゅじいのせんせいのきょかっていうのも、もらっていったんだじょ。

ぼく、すごいでしょー。




せれぶ1

おとまりしたのはびわどっぐっていうとこだじょ。

えへへー、セレブでしょーъ( ゚ー^)イェー♪



せれぶ3

ここはね、べっどにのってもいいんだじょ。

いいでしょー♪




・・・






楽しい、楽しい家族旅行にも行って。

おいしいものもいっぱい食べて。

最後まで自分の足で歩けて。

いつも優しいママに見守られて。

いっぱい大事にして貰って。



大満足でころちゃんは彼の犬生を終えました。

享年16歳と4ヶ月。




さくらのころ

またね♪だじょ。 あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う










ありがとうございました。<(_ _*)>

バナー

あんがと、だじょー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

えっとね、 

ころちゃん宅

まりぼんだよ。



きょうはね、おかあさん、ばたばたうろうろだよ。


だからね、


えっとね、



・・・







おしまい。




バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△