12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

うずうずな。 

がまん

うずうず。










がまん、がまん

おかあさんのほう、みないほうがいいかも。ε~( ̄、 ̄;)ゞ




・・・







(何をしていても可愛くってね、)
ちょっかい出したくなりませんか?゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

ごめんね。 

しじゅ嬢

かわいいしじゅちゃんとね、



しらたま王子

かっちょいいしらたまおうじ( ̄∇ ̄)b





・・・





まりぼんだよ。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


きのうのあんなおしゃしんじゃ、

ほんとに、もう・・・


だめだし


あかあさん、だめなので (´○`;

いつものおうじとしじゅちゃん、のせとく~






バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

ともだちはいいな~ 

ブルさんにて

ただひたすらに。

まっすぐ見上げるその真剣な眼差しの待つものは・・・



ブルさんにて1

これ。( ̄∇ ̄)b



パクッ♪

久し振りに。


お誘い頂いて、ブルさんに来ましたよ( ̄∇ ̄)b




ブルさんにて4

<きのこのクリームパスタ>



ブルさんにて5

一度は食べてみたかった、皆様絶賛の・・・<坦々麺>



ブルさんにて6

<ハンバーグ>・・・



ブルさんにて7

いつもの定番、悩んだときはこれ!な、<ポークソテーハワイアン>♪(* ̄ー ̄)v




それでね、

ご一緒して頂いたお友達なんですけれどね、


・・・


えっとね アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー








ブルさんにて2

とわ&なごちゃん。。。


おふたり揃ってのかわいいお顔が撮れてなくて。

これしかない・・・(゚_゚i)タラー・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

でもね、





↓このおふたりよりはましかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(ちっちゃいのにしとく~)

ブルさんにて3

しらたま王子&しじゅ嬢。。

これ一枚しか撮れてなかったのです。。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・






バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


あすは、いつものかわいいしじゅ嬢とかっちょいい王子を

[edit]

page top△

ちょっとおやすみ。 

まりぼん

まりぼんだよー (。・ω・)ノ゙ ♪ 


きょうはちょっとおでかけだよ。



だからね、





ちょっと、おやすみします~(。-人-。)












バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

ごきげん♪ 

ごきげん♪

ごきげん、まりぼん♪







(= ̄▽ ̄=)V








バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

うまくいかない。 

まっさらの雪1

まりぼん、ちょっと止まって~(-p■)q☆パシャッ



まっさらの雪2

(他に足あとがない)綺麗な雪景色とわんこを一緒に写真におさめたい飼い主と、




にこにこわんこ

そんなことはどうでもいいわんこ。☆ヽ(▽⌒) ♪





その笑顔を、

その笑顔が(綺麗な雪景色と一緒に)欲しかった。。。( ´△`)アァ-


・・・








凧

お正月飾りの凧、やっと片付けました。( ̄ー ̄;





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

さむいひに。 

ふわさらまりぼん

まりぼんだよー。



すごおくさむいのにね、

おたんじょうびのあくるひだったのにね、





しゃんぷーだったんだよ。。。(ノд・。) グスン



まりぼん、
こんなおいわいはいらないかも~(T_T)








バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お誕生日だったのに、土臭いままって、ねえ・・・(; ̄ー ̄A

[edit]

page top△

あったかいんだから。 

もらったの~

もらったの~♪



「まりぼん、7歳のお誕生日おめでとう♪」と、
思いがけずの来訪者に泣きそうになったかあさんです。


あったかいです。





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

とくべつなおやつ。 

しんけんまりぼん

特別なおやつには、いつもにもまして特別な真剣顔。( ̄▽ ̄)b




コロちゃんのレバー

今回のお誕生日の特別おやつは

コロママに頂いた、

コロちゃんが残していった、コロちゃんが大好きだったおやつ。




・・・




2個入りのレバーをひとりでふたつ。

大事に、頂きました。




バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

はっぴいばーすでいtoまりぼん 

お誕生日です♪

お母さんの子になってくれてありがとう。

お母さんといつも一緒にいてくれてありがとう。

ずっと一緒にいようね。

大好きだよ。まりぼん。


お誕生日のケーキもないし、

豪華なご飯もないけれど、

いつもよりちょっとだけ贅沢なおやつを食べようね。




今日はまりぼんの7歳のバースデイ。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!








バナー

ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

笑顔。 


気付けば、いつからまりぼん笑顔を載せてないのかな。

お正月まで遡っても一枚もない彼女の笑顔。
・・・それではいけません。( ̄x ̄)乂ブーッ!



それでね、とびきりスマイルをひとつ。( ̄▽ ̄)b



まりぼん笑顔3

えへへ~




・・・




よし!







バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△