01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

菜の花と犬 

菜の花と犬

菜の花の向こう側でニコニコな、わんこを撮りたかったのですけれど。( ̄_ ̄ i)




・・・





気が付けば、




菜の花の季節かな。




菜の花 みんな






バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)



[edit]

page top△

しっぱいしたかも~ 

しっぱいしたかも~

なんちゃって訓練が終わって

いつもの様に、
「いい子だったね~♪」と誉めて、撫で撫で&よしよし。


・・・と油断していたら・・・



傍を通るわんこさんの所に走っていったまりぼんです。(;`O´)oダメーーー!!


「まりちゃん、ダメ!おいで。」オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


で、帰ってきましたけどね。




怒らない母さんでも、怒るんですョ。チョットクライハ。




バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

自分勝手な。 

まりぼん、ちょっとポツポツと雨降ってきたし、

早くおうちに帰ろうね~


・・・



飛行犬1
パチ /■\_・)



(あ、ブレちゃった~)




・・・もう一回飛んでくれる?Σ( ̄ε ̄;|||・・・




飛行犬2


うーんと。。。





もう一回~(=´Д`=)ゞ


飛行犬4




飛行犬3


申し訳けありませぬ。の。

・・・こんなお母さんで。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...






バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

ところは山手線10番 

嬉しいお知らせ♪

まりぼんだよ。



あのね、
おしらせあるのー(=v=)ムフフ♪


まりぼんのおしゃしんがね、
ほかのおともだちといっしょに、でんしゃにはってもらえるんだって。
すごいでしょ~!


あにこむってとこのおしゃしんこんてすと なんだって。( ̄∇ ̄)b


みてね~v(。・・。)イエッ♪





おしまい。



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

2016.3/1~3/15の期間に、アニコムさんの電車広告として、
他のお友達と一緒に山手線をジャックするそうです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

まりぼんは「10号車 まど上 43番」にいるそうです。

まりぼん母は、残念なことに見にはいけませんけれど、
山手線をご利用の方は、まりぼんに会ってやってくださいまし。(*´σー`)エヘヘ





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

どうでもいい話。( ̄∇ ̄)b

サイドに自分の買い物の為に、○天と○ゾンのADを置いたのですけどね、
○天の方は、私がどうしようかな~と悩んでいる物がクルクル出てきてくれて、使い勝手がいいのですけれど。
○ゾンの方は何時まで待ってもずっと「丸盆 朱 手まり唄」。
私、お盆なんかいらないし、検索かけたこともないし。( ̄ー ̄?).....??
それで、「どうしてお盆?(゚_。)?」と悩んでいたのです。。。


手まり唄の丸盆。。。
てまりのぼん。。。!!!  おーーーーー!!まりぼん!!!(爆笑)( ̄∇ ̄;)


[edit]

page top△

それって必要? 

おやすみちゅう~2

寝ている犬に。。。




おやすみちゅう~1

寒くはないか?と毛布をかけること・・・( ̄ー ̄?).....??






ついつい。ついつい。 (;^◇^;)ゝ イヤァ


バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

オイツカナイョ 

ごきげんまりぼん1

ごきげん、ごきげん♪







・・・







ごきげーん


ごきげーーーーん♪ d=====( ̄∇ ̄*)b 








オイツカナイョ、(≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ




バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

悟り。 

一年前の哲学者

過ぎ去った日のことは悔やまない。

これからの日々のことに思い悩まない。

今日を楽しむ。



それがわんこの過ごし方♪



・・・




それに経験値をプラスするのが飼い主。



なんてね。
そんなことを言ってみたくなる、わんこの悟り顔です。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ






バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

犬は霊能者か? 

その瞳の中には何がある?

真剣に見つめているその視線の先には・・・

                    何も無い。シーー( ̄、 ̄*)ーーン





犬は霊能者か?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

はたまた・・・



なんてね~、




そんな風に見えることありますよね~d(^-^) デショ?





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

まりぼんのえぷろんりぽーと♪ 

泥除けエプロン1

まりぼんだよ~

あとむくんに、「はるままえぷろんのかんそう」きかれたのでれぽーとするよ♪



えっとね、きょうはちょっとのあめのひだよ。( ̄∇ ̄)b
だからね、れいんすーつもきるんだって。



泥除けエプロン2

それでね、
どうして、れいんすーつのうえにえぷろんなのかっていうとね・・・
おかあさんがすーつあらうのがめんどうだからなんだよー。( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ


えぷろんはね、
きるのもかんたん、おていれもかんたんで
あめあがりのおさんぽのひっすあいてむなんだって。( ̄▽ ̄)b



泥除けエプロン3

だからね、




まりぼんも、おかあさんもとってもおきにいりだよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪







おしまい。


バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

遅いよ。 

まだかな、まだかな~

パタパタ、パタパタ

よいしょ、よいしょっと。


パタパタ、パタパタ

よいしょ、よいしょっと。


パタパタ、パタパタ

よいしょ、よいしょっと。


・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…





犯犬はシェーちゃん!

今年も恒例、( ̄Λ ̄)ゞ

出し遅れの雛人形~



コーギーさんの手(歯?)にかかったら、
跡形の無いバラバラ木片になっていただろろうけれど、
こういう悪戯はシェーちゃん(グロさん)の世界だなー。

少しの歯形が懐かしいな。。。



・・・



と、ぼんやりしていたのですけれど




雛のつぶやき


来年の雛祭りまでには、娘の家に運ばねば~!


と、今頃に気が付いた・・・...(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

まっすぐにのびた 

まりぼん

ながい・・・    胴。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ










バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△