02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

いぬはてれない 

まりぼん

きりっと凛々しいまりぼん。 ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ




・・・






ぶわっー

おしりはこんなー!! (≧∇≦)ノ ハーイ♪












バナー

まりぼんのおしり、ポチしてくださいな~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)


[edit]

page top△

ねがおにおもうこと 

みじかい!

すやすやzzz




・・・






ごろん♪

ごろん♪





・・・






それにしても、

まえにならえ

あんよ、短いね~ キミ (;⌒▽⌒)σ








バナー

まりぼんのおしり、ポチしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)




[edit]

page top△

ばしょがえ 

公園1

まりぼんだよー




公園2

げりらぼーるなげだよ♪


・・・で、げりらってなに?(゚_。)?


ま、まりぼんは、
ぼーるさえなげてもらえればうれしいから・・・なんでもいいや♪( ̄▽ ̄)b




公園3

だれもいないこうえん、すき~ (=v=)♪ 





桜

ここのさくらはもうちょっとだよ。




おしまい。








バナー

まりぼんのおしり、ポチしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

つぶれた・・・ 

つぶれもち

つぶれ餅。 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




・・・







つぶれあんぱん

つぶれあんぱん~ \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ












バナー

まりぼんのおしり、ポチしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)




[edit]

page top△

まりぼんのさくらだよりができなくなった訳 

七谷川1

まりぼん父さんのいる病院へは、毎日、幹線道路を避けて通っています。


それでね、途中にね、

すごくいいお散歩コースがあったので楽しみにしていたのです。



七谷川3

いつ歩いても、ほとんど誰にも会わない静かなお散歩コース♪


この桜並木の桜便りができるな~って。(≧∇≦)ノ ハーイ♪






・・・









七谷川2

まりぼん父さんが入院した頃はこんなだった桜も、
もうこんなですよ~♪みたいな。ね。d( ̄  ̄)


それで、いよいよ、

今日は「つぼみふくらむ~♪」の記事にしようと
楽しみに行きましたら・・・・ね、(ー。ー)フゥ




・・・





通行止め。。。車両止められず。。。


暇そう~~~~~~~なガードマンさんの車両がポツン。。。




・・・





桜が散ってから、また・・・ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!







バナー

まりぼんのおしり、ポチしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

青空と雲と犬と 

ごきげんまりぼん1

ごきげん、ごきげん♪



ごきげんまりぼん2

えへへー!o(*^▽^*)o~♪




ごきげんまりぼん3

わーいヾ(=^▽^=)ノ








・・・ドコマデイクノ?






ごきげんまりぼん4

つくしは、あんむしちゃだめだよ~(^|0|^) オーイ!!



(みんな、見つけると嬉しいんだから。( ̄▽ ̄) b)






土筆がにょき、にょき♪  春ですよ~


バナー

まりぼんのおしり、ポチしてくださいな~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

ぱひゅ、ぱひゅっ、ぱふーーー!  

ばびゅーん!

ばびゅーーーーーーん!




もふ♪

ぱひゅ、ぱひゅっ、ぱふーーー!





・・・






休憩~

いっぱいあそんで・・・ちょっと休憩~ ( ̄◇ ̄)ホー






ふぅ

(って・・・その体勢で楽なのか?「(゚ペ)?)




たのしかった~♪

ああ(この表情)。 (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん










来れてよかった。d(^-^)ネ









バナー

まりぼんのおしり、ポチしてくださいな~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)



[edit]

page top△

あくてぃぶについてこれない 

あくてぃぶ1

まりぼんだよ~


あのね、あくてぃぶなまりぼんもみて♪

かっこいいでしょ!o(*^▽^*)oエヘヘ!



でもね、

まりぼんのあくてぃぶでかっこいいおしゃしんはね、
あんまりないんだよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

どうしてかってね、



それはね、



おかあさんがおいつけないからだよ~(〃´o`)=3 フゥ


あくてぃぶ2

ほらね!ぴんぼけ~"d(-x・)チッチッチ




おすまし

だからね、ゆっくりあるいたげるの♪

まりぼん、えらい~v(。・・。)イエッ♪







おしまい。


バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)


[edit]

page top△

探検、探検 

探検2

ちょびっとね、へっぴり腰の探検。(「・・)ドレドレ..




探検1

真剣な探索。クンクン




・・・






「いけない、もどらないと~」 (゚Ω゚;)ハッ!!

探検3

ほんの少しの母さん離れ。



探検4

「おかあさ~ん」(まずい、まずい!)



ほんの少ししか母さんから離れていられない、彼女の探検時間です。^^;






探検5

ささやかな彼女の探検。(なにがしたかったんだっけ~?「(゚ペ)ありゃ?)








バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

煮詰まらずに済みました 

だっしゅ1

ドッグランのお誘いを頂いた日は、まりぼん父さんの手術の前日でした。



だっしゅ2

事前の主治医からの説明では、手術時間は12~14時間・・・



だっしゅ3

前日のこの時間のおかげで、
まりぼんの、この嬉しそうな笑顔のおかげで、
有難い友人のおかげで、

気持ちが煮詰まることもなく。
暗くなることもなく、

「頑張って。」と父さんを(手術室へ)送り出すことが出来たのだと思います。


・・・




だっしゅ4

この日いちばんのベストショット(飛行犬)は、

悲しいかなピントが違ってしまいましたけれど。。。(T△T)





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

どっぐらん行けた♪ 

満面の笑み

えへへ~、まりぼんだよ~(o^∇^o)ノ



とってもうれしかったひのおはなしするよ。




しらたまおうじ&しずくちゃん

あのね、おともだちとね、

どっぐらんいったんだよー!!いいでしょ~♪o(*^▽^*)o~♪




それでね、

ごろ~ん

ごろん♪



ごろろ~ん♪

ごろん♪も、いーーーーーーっぱいしたんだよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v




あ~あ・・・

いいでしょ~~~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪





おしまい。   (ヾ(--;)ぉぃぉぃ)




 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


まりぼん父さんの手術前の、まだ時間に余裕がある間に
彼女を遊びに連れて行ってやりたいと思っていました。
そんな時にちょうどのお誘いでした。
こういう時に、やっぱり有難いのは友の存在desu。(人-)





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)






[edit]

page top△