03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

静岡deコーギー祭り 2016春 4 

はしれー♪11

1.




はしれー♪12

2.



はしれー♪13

せいれーーーつ♪



偶々に、並んだだけなんですけれど。

なんだか・・・かわいい♪ でしょ?  (=v=)ムフフ♪




はーめるんふたたび1





・・・






ひとしきりボール遊びをした後は、
すっかりピットイン状態を決め込んだまりぼんに、



たのしいねー

仕方ないから動かない子をアップで。 パチ /■\_・)



・・・



「暑いね~」とすっかりまったりモードを決め込んでいる私達の目の前で、




見学2

見てるだけ~


50m走が始まりました。




見学1

エントリーした子たちは皆、かっこよかった&かわいかったです♪




・・・




この後も、ぼ~っつとしていたら、
いつの間にか全員参加のひっぱりっこゲームが始まってしまっていて。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



慌てて参加しようと輪の方に行きましたら、


会えたんですよ。この子に♪

りくくん

微妙な距離感(笑)。




りくくん

「この服着てますよ、いっしょ遊んで下さい♪」の宣言してて、良かった~v(。・・。)イエッ♪








バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいな~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)


[edit]

page top△

静岡deコーギー祭り 2016春 3 

大五郎くんと2

車椅子の子をお見かけすると、どうしてもカフェさんのことを思い。


愛おしくて、声を掛けさせて頂きました。



大五郎くんと1

上手くふたりにピントが合わせられてなくて、ごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ


(次回はもっと上手に撮りますのでお許し下さい。( ̄ー ̄;)




・・・




よいしょ、よいしょ。



よいしょ、よいしょ。
(椅子を運んでおります。婿どのが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ)





そして、いっちばん奥の日向にやっと自分達の場所を確保して。





グラウンドの空いた場所を探してっと・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


ボールを ぱぴゅ~ と鳴らすと、




はしれー♪1

こぎさんほいほい♪





「行くよ~~~~~♪」





はしれー♪2


はしれー♪3


はしれー♪4


はしれー♪5


はしれー♪6


はーめるんふたたび2


はしれー♪8


はしれー♪9

懸命に走る!



はしれー♪10

走れ~~~~~!!""ハ(^▽^*) パチパチ♪






こーーーーんなに、一生懸命に走るまりぼんは滅多に見れません。( ̄▽ ̄)b




バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

静岡deコーギー祭り 2016春 2 

くん活

まだまだクン活を続けたいまりぼんを、娘たちに任せて。


今回の受付は店内に設けられていることを教えて頂きまして、
かあさんは、遅ればせながらの参加料のお支払いに行ったのですが・・・






そこは決して予想を裏切らない我がまりぼん( ̄▽ ̄)b



おいてけぼり1

予想通りのくっつきむし。(*´σー`)エヘヘ



・・・





その間僅か3分程?



おいてけぼり2



おいてけぼり3

(=´Д`=)ゞ エヘヘ



「そうなの、そうなの、
 ちんじゃいそうだったの?
 かわいそうだね~」 (σo ̄)ホォホォ




・・・と慰めて・・・






フィールドワンにて1

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ




「捨てまりぼーーーーん♪」 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





フィールドワンにて2








楽しい時間は、つづく~♪( ̄▽ ̄)ノ"










バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)b



フィールドワンにて3

バザーも楽しみにしていましたのでね、ちょっと覗いてみたのですけれど。

遅刻ですからね、私達。
まりぼんサイズのお洋服はもう見当たらず。
こすずママのおやつだけ、なんとかゲットしたのでした~




[edit]

page top△

静岡deコーギー祭り 2016春 1 

お揃い記念2

会場のフィールドワンさんに到着した時は、
すでに開始時刻を15分も過ぎていて。(ノ_-。)


フィールド内は・・・人・人・人、コギ・コギ・コギで・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・



受付は何処だろかとぼーっとしておりましたら、

「お揃いですね~♪」と声をかけて下さった方が♪



お揃い記念1

わんこご挨拶。




お揃い服、ルナちゃん♪

嬉しくってね。




お揃い記念3

いっぱいお写真撮らせて頂きました。




お揃い記念4

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪






 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


画像の処理が追いつきません。。。


ひとコマづつの、のんびり更新になります。スミマセン。(*_ _)人ゴメンナサイ








バナー

まりぼんのおしり、ポチしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)


[edit]

page top△

静岡deコーギー祭り 2016春-プロローグ- 

まさかのおでかけ宣言

「まりちゃん、おでかけするよー」 (* ̄o ̄)ゝオーイ!!



おひるのボール投げ&おやつの時間も終わってのまったりタイム。に、

まさかのかあさんよりのお出掛け宣言!



今回のお出掛けはちょっと距離があります。
でも、困ったことに飼い主は車の運転が嫌いです。(きっぱり)




だから、




極力嫌なことは避けたい。。。


渋滞も、夜の運転もいや。。。


で、



日曜日のイベントの為に、金曜日の昼間から出発しましたよ。( ̄▽ ̄)b



甲賀SA3

時間はたっぷり♪




甲賀SA1

ゆっ~くり休憩。 (⌒~⌒)ニンマリ




浜松SA

のんびり、のんびり~~~ヽ(´▽`)/へへっ♪





・・・




片道3時間ほどの道のりに、2回のゆったり、まったりのお散歩休憩。(=v=)ムフフ♪





・・・









甲賀SA2









バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)


おかあさんね、とうじつはね、ちこくしたんだよ~
だめだね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

[edit]

page top△

ばろめーたーはな~んだ? 

笑顔1

ぼーる♪




せっせ

びょーん!





笑顔2

もっと、ぼーるぅ♪




せっせ、せっせ

ぴょーーーん!





笑顔3

もういっかい~~♪




せっせ、せっせ、せっせ

それっ♪




せっせ、せっせ、せっせ、せっせ

よっと!




せっせ、せっせ、せっせ、せっせ、せっせ

せっせ、せっせ♪







・・・










はあ、はあ、はあ、はあ。。。


笑顔4




おしまい。( ̄ー ̄)b








ばろめーたーはな~んだ?( ̄▽ ̄) bニヤ










バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)


べろがでろでろになったら、おしまいだよーd( ̄  ̄)


[edit]

page top△

あたらしいおやつ♪ 

ハグハグ1

がしっ♪




ハグハグ2

ハムハム♪




ハグハグ3

ハムハム♪





・・・







ハグハグ4

もうない・・・。










新しいおやつを与えるときは、

いつもにも増してしっかりと見守る。( ̄▽ ̄)b










バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいのー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

よろしくおねがいします♪ 

なまえいり服1

もうね、何ヶ月も以前から参加表明させて頂いておりました
お楽しみの「静岡DEコーギー祭 2016 春」が24日と近づいて参りましたョ。

ここでは、名前入りの服を着用するか、ゼッケンとか、名札とか、
何らかの手段で名前を表示することがお約束なのです。


だのにね・・・そこをすっかり、まるっと忘れておりましてね。
まりぼんだけ、前回と同じ服っていうのもな~|||||/(=ω=。) と、
今頃になって気が付きましてね。



それでね、
先週に慌ててお願いしたのです。(; ̄ー ̄A


それが、到着しましたの。





なまえいり服3

背中に「まりーの」。( ̄∇ ̄)b



なまえいり服2

左肩にピンクのリボン付きですョ。( ̄∇ ̄)b



なまえいり服4

こっちのは予備のんです。(=v=)ムフフ♪


ちょっと暑い日様に、綿麻生地で、さらさら~♪です。


先のとどっちにするか、(いつもの如く)決めかねて・・・
どっちも♪にしたのです。☆ヽ(▽⌒)♪♪♪



「まりちゃん、どっちも似合うね~~~~~~♪」








・・・











険しい顔



<(_ _)><(_ _)><(_ _)>








 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

「静岡DEコーギー祭 2016 春」にご参加の皆様!

24日当日は、このピンクの肩リボンの服を着たまりぼん達を
どうぞ宜しくお願いします。

いっしょに遊んでやって下さいまし。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク





バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)



なまえいり服5

あ、かあさんの服は・・・前回と同じパーカーです。きっと。^^;




[edit]

page top△

それぞれの。 

忍耐。

(また、きょうも・・・)まだですか? ( ̄o ̄;)





・・・





こころのつぶやき


いぬのにちじょうは、

おかあさんからの「まってねー」ばっかり。。。┐(-。ー;)┌




・・・






いぬのいどばた










バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

いぬはにんたいづよいか。 

忍。

まだですか?の? …( ̄。 ̄;)











バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいのー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

しゃったーちゃんす 

やったー

おやつ?! ☆ヽ(▽⌒) ♪








飼い主のちょっと学習。
「おやつしよー♪」と言って、その嬉しそうな顔をみて、慌ててカメラを向けるのではなく、
カメラを密かに用意してから、「おやつしよ~♪」と言えばいいのだと。( ̄∇ ̄)

・・・今頃なんですけどね。σ(^_^;)



バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△