04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

せっせ、せっせのこと。 

まってー

おいてかないでーーー!








夕焼け







バナー

もふもふおしりに、ポチしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)


[edit]

page top△

こないかな、こないかな♪ 

まちびときたらず

いつも、ここであえたのにな。。。( ゚ ρ ゚ )ーーーー






・・・







日が長くなって、

其々のお散歩タイムも変わってきて。

いつも会えた子に会えなくなったり。( p_q)エ-ン

それまで会わなかった人に、出会う様になったり。





暑さが和らぐ時間で、好きな子に会える♪

そんな、

まりぼんにベストなお散歩時間を模索中~~「(゚ペ)










バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

いきだおれの季節 

いきだおれの季節



それぞれのご家庭で、

わんこが行き倒れになる季節になりました。








みなさん、くれぐれも

そのもふもふの

誘惑に負けませぬ様に。( ̄▽ ̄)b












バナー

もふもふ~、もふっ(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

びょうーいん 

ちっくんされる~

ちっくんされた。





びょういんきらい。。。




かんごしさん

あれ?




あれぇ?





おやつ?

きたいー ・・・“o(* ̄o ̄)o”♪





もらったー


・・・やっぱり、びょういん、すき~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ











バナー

もふもふおしりに、ポチしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)/



[edit]

page top△

かしきりこうえん 

びょういんちかくこうえん2

ちょっとくらいあつくったって、




びょういんちかくこうえん1

ぼーる~♪


こかげをみつけて、げりらぼーるなげ。(* ̄▽ ̄*)ノ"




びょういんちかくこうえん3

とうさんのびょういんちかくのこうえん。




びょういんちかくこうえん4

さくらのきせつがおわったら、

くさかりぶーんのおじさんと、

まりぼんと、

おかあさんだけの

かしきりこうえん。



びょういんちかくこうえん5


もうちょっと。









バナー

もふもふおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

休憩。 

はあ、はあ、はあはあ

ハア、ハア、ハア、ハアー







かあさんの影で休憩。( ̄▽ ̄)b












バナー

もっふもふおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

2ぴきの思い出の場所 (羊毛フェルト-NO14-) 


ブルスケッタさんが2ぴきの思い出の場所。


コロちゃん

コロままさんとの久方振りのデートはやっぱりここかなと。



・・・






フェルトコロちゃん1

コロちゃんいい子だね。 ・・・ちくちく。

コロちゃん、可愛いね。 ・・・ちくちく。



(羊毛コロちゃんに)いっぱい話し掛けながら。c(・。・) ・・・ちくちく。





フェルトコロちゃん2



フェルトコロちゃん3

コロママさまがお好きな、ピンクの色で包んで。



でーきた♪


「お帰り、コロちゃん。」って、

コロママさまがね、そうおっしゃって下さって♪












バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

ブルさんにて 

ブルさんにて1

まりちゃんはここですよー♪



大好きな人の視界に入ろうと一生懸命のまりぼん。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ





ブルさんにて2

ん?・・・

今日のおやつは随分と少ない様な・・・「(゚ペ)ありゃ?



・・・




そうです。ハイ(^-^)/


ブルさんにて3ブルさんにて4
ブルさんにて6ほっと

またまたブルさんに来ましたよ。




考えたんですけれど、やっぱりここがいいかなと。

ここでお会いしたい人と一緒です。d(^-^)ネ!





ブルさんにて5

よーく、まりちゃんみえるように、さがってみた~(o^∇^o)ノ









誰といっしょかな~?


バナー

もふもふおしり、ぽちしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

うかうかしている間に 

あさんぽ

朝のお散歩は爽やかで気持ちがよくて。



うかうか、うきうき♪

うかうか、うきうき♪





・・・






そんな風に、呑気に、
うかうかしている間に、


田植えの季節到来

もう、田んぼに水が入る頃ですかー













バナー

もふもふおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

女子会 

ブルスケッタ1

えへへ~、まりぼんだよー♪




ブルスケッタ2

にっこにこまりぼんだよ~(=v=)ムフフ♪



・・・




だってね、

ここにきたらね、



ブルスケッタ3

おやつがいっぱいでしょ~♪



ブルスケッタ4

おともだちもね、



ブルスケッタ9

いっしょでしょ~♪






それにね、おかあさんもね、

ブルスケッタ6

みんなとおいしいのたべて、



ブルスケッタ5



ブルスケッタ7


ブルスケッタ8

たっくさんおはなしして。





たのしそうでしょー( ̄∇ ̄)b









でしょー🎶


よかったねー

ねー!










バナー

もふもふおしりにぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)





ブルスケッタ10

おみやげおやつももらったんだよ。

いいでしょー♪



おっしまい。


[edit]

page top△

ちっくん 

ちょっときんちょう1

へいきなんだけどねー、





ちょっときんちょう2

ちょっと、きんちょうー




・・・



まりぼんね、

きょうけんびょうのちっくんにいってきたんだよ。

いっしょにね、
「あし、みじかいねー×3」って、なんかいもいわれながら・・・
ふぃらりあのけつえきけんさっていうのもしたんだよ。

がんばったでしょー(≧∇≦)b



だからね、いやなことはね、
これで、おっしまい♪☆⌒c( ̄▽ ̄)





こうえんひとりじめ










来週には、混合ワクチンがあるんだよな。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


バナー

がんばったねー!のぽちおねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)


何とか、W10になった模様・・・(・・;)

[edit]

page top△