06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

どこでもかわうそ。 

ゆめみるカワウソ

ベッドの中の、かわうそ。^^







去年の水遊びの夢みてるかな?

今年も水遊び出来るかな?


もしかして・・・したくない。かな?(゚_。)?








睡蓮

水遊びしたいのは母さんだけ。だな・・・(;´・ω・)








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


まりぼんと水遊び♪

2015の夏♪





[edit]

page top△

ご心配おかけしました。 




おいでーo(* ̄○ ̄)ゝー



散歩道5

はーい!





散歩道6


(おおっと!!)近い、ちかーい(;゜0゜)





・・・







散歩道1

てって、てって。





散歩道2

えへへー(ごーきげん🎵)





散歩道3

まりぼん、おつめもうだいじょうぶ。v(。・・。) オッケー♪






・・・






まりぼん爪折れの節は、ご心配をおかけしました。
主治医&看護師さまの適切な処置の後、
2週間ほどの自制(靴-PAWZ-を履いてのお散歩)をして、
もうすっかり普通のお散歩&全力疾走をしています。
そして、心配していた爪も少し生えてきています。

ありがとうございました。<(_ _*)>・(^人^)感謝♪






バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

[edit]

page top△

おーい! 

散歩道4

おーい、まりぼーーーーん!(^|0|^) オーイ!!

















バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



あと2日で今年の7月も終わります。

シェールの逝った7月が終わります。

・・・

あれからもう5年。


シェール



[edit]

page top△

すずんでいってくださいな。 

石畳

まいにちあっちゅいでしゅね。

それで、

ちょっとはすずしいかなって、いしだだみのおしゃしんでしゅよ。(=v=)♪




・・・





お茶とケーキ

けーきもどうぞ。でしゅ♪








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


ほんとは川とか、プールに連れて行ってみたいのだけれど、
ひとりと一頭のどちらもに、泳ぎに不安がある。。。

自分がほんの少し泳げるというだけの保護者では
危ない事この上なく。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ムリ



[edit]

page top△

マンゴーの女王 

みやまん

うずうず。





     うずうず。









                うずうず。



・・・









まりぼぱとら

「マンゴーの女王」














バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



マンゴー

手前のが、まりぼん父さんの分で、

奥のを、まりぼんとわけっこ♪(⌒¬⌒*)・・・♪



報酬はたっぷり(≧∇≦)ノ ハーイ♪



[edit]

page top△

いぬのおさほう 

おさほう


これはね、くっきーもらってるとこ~( ̄~ ̄)


 


まんごーおいしっ♪


これはね、まんごー♪





「しろめのおさほう」ってしってるぅ?( ̄。 ̄)ホーーォ。


ごほうびをもらうときのわんこのおさほうなんだって。( ̄▽ ̄)b



まりぼん、おさほうじょうずだよ~(^_-)vブイブイッ







バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

[edit]

page top△

おむらいすがすきなもので。 

たるたるおむらいす

これはね、おかーさんのおきにいりの「たるたるそーすのおむらいす」。


まりぼんだよー。( ̄▽ ̄)b



ここはね、
えっとねー・・・

おかあさんがね、
「たるたるそーすのおむらいすおねがいします。」っていうとね、
おみせのおーなーさんがかならず
「わふうおむらいすじゃないんですか?
 みなさん、わふうおむらいすになさいますよ。
 わふうおむらいす、おいしいですよー!! 」っていうおみせだよ。


わふうおむらいす

それでね、いっしょだったおともだちはね、
「それじゃ、わふうおむらいすおねがいします。」って。



・・・



もうおしまいかな~?

それとねー、

おみせにおいてあるべすとがたのはーねす(ポンポリースさんのかな?)をしてない子には、
「わんちゃんがかわいそうですから、このはーねすにしてあげてくださいねー♪
 もうね、みなさんおつかいですよ!」って、
かならずいうおーなーさんのおみせだよ。( ̄▽ ̄);




まりぼん

おかあさんはね、
いっつも
「そうなんですか~」って、おへんじしてるの。



まりぼんはね、おかあさんのうしろからついてくおさんぽだから
べすとがたのはーねすだと、おくびもおててもつまっちゃてたいへん(◎_◎;)。

でもねー

おかあさんは、いっつも
「そうなんですか~」って。(笑)



・・・



おみせからのわんこおやつをもらって♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ごましふぉん

それとね、

ごまのしふぉんけーきも、ちょびっともらったのーうふ♪(* ̄ー ̄)v




・・・






スイカの背中





えっとね、ここはね、



いろいろいわれてもきにならないひとむきのおみせだよ。( ̄▽ ̄)b


ごはんはやすくて、おいしいの。
ちゅうしゃじょうもあるし。。。





バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」

[edit]

page top△

わんこ店内OK!駐車場あり♪ 

ド・アップ-

真剣で、尚且つ、かわいいъ( ゚ー^)イェー♪




・・・





こんないい表情を見せてくれるのは

ピリ辛チキン
<夏限定メニュー スパイシーチキンソテー>

お出掛けで、



ロコモコ
<夏限定メニュー ロコモコ丼>

好きな人が一緒で、




白玉王子と雫姫

お友達と、

美味しいおやつが貰えるところに来た時~~~♪( ̄▽ ̄)b





カフェラテ

落ち着くんです・・・母さんも。^^





単焦点でごめんなさい(T T)






ロコモコ見れば、(二度と行くもんか!な)残念なお店の記憶もよみがえりますしね・・・


折角の、うちの子と一緒のお出掛けは
安定の、安心な、いつものお店(ブルスケッタさん)でほっこりです。






バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

すいかふく 

スイカの服

さんぽのとちゅうに・・・





すいか、すいか♪

「す・わ・れ♪」





くんれんかな?



・・・





すいか、すいか♪

すいかのふくの、
しましまがとりたかったんだってー(≧◇≦)エーーー! 





すいかの背中


おさんぽがゆっくりなのは、

まりぼんのせいばっかりじゃないかも~フー ( ̄‥ ̄) = =3









バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

そおっとが上手 

そおっと

そおっと・・・パクッ!








まりぼん、ちっちゃいおやつもじょうずにそおっともらえるよ。( ̄▽ ̄)b


トリーツ

お散歩の距離が減って、体重がちょびっと増えて。

・・・おやつも(ちぎって)ちょびっとづつになりました(笑)





バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

[edit]

page top△

かてぃーさんの撮影会のこと。 

かてぃーまじっく2-5

うれしーーーーーーーい!!!





・・・






実はねー、かてぃーさんに秋にも撮影して貰うんです。うふ♪(* ̄ー ̄)v


「静岡deコーギー会2016秋」の頃、
10月21~25日の期間に浜名湖でかてぃーさんの撮影会があるのです


これって、一緒に参加しない手はないかなっと思いましてね・・・♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



いいでしょ~(笑)((^┰^))ゞ テヘヘ








 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.



まりぼんは5才でうちに来ましたから、小さい頃の思い出は何にもありません。
・・・今の可愛い♪を目いっぱい大切にしたいと。そんな風に思うのです。^^






バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△