07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

どれだけぶり 

しばくん

「おはよー!」






しばくん

「わーーーい!おはよー♪」





・・・





それが、

毎朝であっても、

お久し振りの大喜びで。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ









バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


PCのご機嫌がもの凄く悪いのです( ; ; )

困ったーーー😖




[edit]

page top△

ちょっと、ザビエルさん 

お作法1

ちょっと、ザビエルさん。( ̄∇ ̄;)






お作法2

おっことさないように・・・






お作法3

そうっと、ぱくっしたけど。





むりだったかも~  ・・・(; ̄ー ̄A ナニヤッテンダカ



バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

[edit]

page top△

けさのあき 

今朝の秋1

朝の景色が、なんだか違う。




今朝の秋2

ぼんやりと見渡すと




今朝の秋3

いつの間にかしら? の、秋の空。






・・・







涼しくなったのは有り難いのですけれど・・・


え!?台風ですか!

台風はやだよーーーー!イヤイヤ o(>_<)o ☆








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

能勢クロスガーデンプールにて-2- 

シャワー

「たちけて」 ( ´艸`)


プール遊びの最初と最後は、シャワーでわしゃわしゃ。( ̄▽ ̄)b


タオルでわしゃわしゃ。( ̄▽ ̄)b


タオル服2

自分でブルブル。( ̄▽ ̄)b




人工芝ラン4

まだ少し湿り気の残った身体を、
ふわふわタオルの服で包んで♪(波留ママさま、ありがとですの~(*´▽`*))



人工芝ラン1

人工芝の方のドッグランで遊びます♪




タオル服1

どれどれ?(よろしく)




人工芝ラン3

遊んでくれる子をみつけて。

ゴー!



人工芝ラン2

ゴーー!



タオル服3

人工芝ランは、
湿り気の残った身体でも汚れる心配もなく。



タオル服4

うれしかったかも~ (^_-)vブイブイッ








ふわふわタオル服、
かわいい~♪(〃∇〃) てれっ☆(親ばかでスイマセン(^∧^) ゴメンゴメーン)



バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

[edit]

page top△

能勢クロスガーデンプールにて 

プール1

プールは90分の時間単位の予約でした。

予約時間の変更が可能なので、当日の様子を見て
他の子と一緒じゃない時間とか選べるのがいいかな。d(^-^) デショ?



大型犬がガンガン飛び込んでる傍っていうのは、
うちの子以外にも、
荷物も守んなきゃだし、
カメラも守んなきゃだし、
色々と、
厳しいものがありそうだし・・・ね。( ̄▽ ̄;)





プール2


「おいで~♪」



最初は回れ右したのだけれど。




プール5

「おっ、」




プール6

「おおっ、」




プール7

「おおおーーー!!」 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




プール8

「すごぉぉぉぉーーーーーい!!」 d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



真剣なお顔で、泳ぎましたよ~~~( ´艸`)




プール4

凄いね~~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




と、皆に褒められて。




プール9



まりぼん、ごっきげーーーーん♪








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 




[edit]

page top△

カフェ レソン 

能勢クロスガーデン8

(能勢クロスガーデン)第一ドッグラン隣接の、カフェレソンは
落ち着いていて、清潔で、スッキリとした心地よい空間でした。

この日は沢山のお客様がいらしたので、店内の様子は・・・
(居心地の良さの大きい要因である)高い天井だけをパチリ /■\_・) 。




カフェレソン1
<セットサラダ>


カフェレソン2
<ピッツア マルゲリータ>


これ、かなり好みでしたъ( ゚ー^)イェー♪



カフェレソン3
<自家製ハンバーグランチ>



カフェレソン4
<ボロネーゼ>




IMG_2249_20160825111322723.jpg


・・・


あれ?

デザートどうしたっけ?あれ?「(゚ペ)ありゃ?





まりぼんはというと・・・

まり

ここはおやつが貰えないのだとわかりませんので、にこにこ待機。




・・・





まり

あわぶく溜めておりました。( ̄▽ ̄;)





何にも貰えない(あげない)お店も、ちょこちょこと行きますのでね、
あわぶく溜めて⇒諦めて⇒伏せ待ち。
も慣れてるので大丈夫。
そんなもんです。( ´艸`)





さ、プール行っくよーーーーー!!









バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

能勢クロスガーデン 

能勢クロスガーデン5

海がいいかな?「(゚ペ)エットォ… 


川がいいかな?「(゚ペ)エットォ…


プールかな?「(゚ペ)エットォ…






と、色々と考えたのですが。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・





・・・




能勢クロスガーデン2

1.道が混まない。( ̄∇ ̄)b

2.遊んだ後始末が楽。( ̄∇ ̄)b

3.美味しいご飯が食べられる。( ̄∇ ̄)b


という、実に飼い主らしい選択条件により、( ´艸`)



・・・



ここ、「能勢クロスガーデン」に決定したのでした~♪(≧∇≦)ъ







能勢クロスガーデン3

敷地内にあるレストラン「カフェ レソン」さんは事前日予約ができませんでしたので、
当日に、先ずは順番待ちの予約をします。




能勢クロスガーデン4

それから、横にあるドッグランの受付で
ドッグランの受付と、プールの時間予約確認をします。


ランは2つ。
ひとつは人工芝、もうひとつはウッドチップのランでした。




能勢クロスガーデン1

お昼間に行きましたけれど、日陰もあってよかったー♪




ちょっとだけ遊んで・・・



能勢クロスガーデン6

レストランに行きましたd(^-^)。




能勢クロスガーデン7

ごきゅごきゅ♪( ̄▽ ̄)=3 プハァー




レストラン内では、わんこは飲食禁止なので、

入口にお水ボールが用意されていました♪






長くなったので・・・ごはんはあした~・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)


バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

[edit]

page top△

カフェぼんのベスト 

フロートベスト

カフェさんがDMのリハビリ、
自宅なんちゃってトレッドミル(お風呂でぷかぷか♪)時に使っていた
フロートベストを出してみました。



フロートベスト


カフェさん9kgVSまりぼん12kg。

きっとまりぼんには小さいだろうな~と思っていたのですが・・・





ピッタリじゃん♪( ̄∇+ ̄)vキラーン













と、いう訳で・・・







・・・










どぼーーーーーん!




プール3

・・・



プール2

ぶるぶるっ、ぶるーーーーっ!!









まりぼん、プールに行く!

プール1











つづきまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"


バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

Cafe Le Jardin Pop 

駐車場から

「Cafe Le Jardin Pop (ル ジャルダンポップ)」


細い道を入ると駐車場があります。
お店はその奥です.





Cafe Le Jardin Pop

月・火・水曜日がお休みなので(祝日は営業)、
なかなか伺えなかった「ル ジャルダンポップ」さんに行って来ました。( ̄▽ ̄)b




Cafe Le Jardin Pop1

お昼前の予約を入れてありましたので、他にお客様がいらっしゃらず
店内撮影~(-p■)q☆パシャッパシャ☆




Cafe Le Jardin Pop2

と言っても・・・この撮影は娘の婿殿。( ´艸`)


まめなんです、彼は。
助かるんです。とっても。( ̄▽ ̄)b




Cafe Le Jardin Pop3

店内から見えるテラス席。


このテラス席はわんちゃんオッケーです。

暑い季節が終わったら、今度はまりぼんも一緒に来るのだ♪ハーイ(^O^)/



Cafe Le Jardin Pop4


私が店内をこんな風に撮影していたら、

苦言を呈しているだろう、まりぼんとうさんも、とっても穏やかに静観。( ´艸`)




Cafe Le Jardin Pop5

うーん・・・なんのスープだったかな・・・「(゚ペ)ありゃ?




Cafe Le Jardin Pop6

・・・すね肉のパスタ??「(゚ペ)ありゃ?




メニュー

あはは、牛スジと夏野菜のトマトソースでした!




Cafe Le Jardin Pop7

これは本日のランチ 「豚ヒレ肉のアーモンド焼き」 ( ̄▽ ̄)b






メニューをパチ /■\_・)しといて良かったです。(=v=)ムフフ♪







静かで、落ち着いたお店でした。
居心地も好かったですよ。^^b






明日も溜まったおでかけ話、つづきまーす。

バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

[edit]

page top△

しゅんさつのまき 

真剣

超の付くほど、真剣なまなざしの先にあるのは・・・




黒毛和牛肩ロース

滅多に食べることのない(飼い主もね(;^ω^A )黒毛和牛の肩ロースステーキ♪




パクッ!

( ´艸`)ㇷ゚ㇷ゚








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

らん丸ママさまと、そして♪ 

とわちゃん1

ぴゅこーん!!



とわちゃん2

ぴょこーん!



とわちゃん3

ぴょこーーーん!



とわちゃん4

ぴょこ♪



オリンピックの卓球ラリーなみのテンポでテーブルの下から

かわいいお顔を覗かせてくれるのはだ~れだ?







・・・とわちゃんだ♪(≧∇≦)ノ ハーイ♪




・・・





いつものブルさんで、




ランチサラダプレートきのこクリームパスタ
ポークハワイアンポークカツ

らん丸パパ&ママさまがいらっしゃって下さり、皆でランチデートをしました。




まりぼん

まりぼんはというと、

誰のところへ行けばおやつが貰えるかと、テーブルの下をキョロキョロ。( ´艸`)




あわぶく付きまりぼん

あわぶく付いてますよープププッ (*^m^)o==3





お・ま・た・せ。♪(* ̄ー ̄)v

おひとりさまぶんおやつ

お店からのサービスの、いつもの自然素材の美味しいおやつ盛り♪( ̄▽ ̄)b




貴重なつーしょっと

とわちゃんと並んでお写真が撮りたかったのですけれど、

とわちゃん、元気!元気!動く!動く!(笑)


私の腕前ではこれが限界でした。( ̄▽ ̄;)





なでなで

今回、らん丸くんも菜々子ちゃんもご一緒じゃなかったのは残念でしたが、

まりぼんは、ママさまに撫でてもらってご機嫌なのでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

今日は、カフェさんがファンチャたちを産んでくれた日です。
はっぴばーすでい。^^



[edit]

page top△