08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

親ばか日記2 



「やぎミルクのむ?」



じゅるり

にぱっ!




・・・



「まりぼん、やぎミルクの時はどうするんだった?」




・・・



……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



ハウス


「そうだね~、ハウスするんだね~」OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆







ハウス


えへへ~









(かわいいー)(*´σー`)エヘヘ




この訓練は、ちょっとは役に立つやつっす!( ̄∇ ̄)b







バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


 (-∧-)



[edit]

page top△

親ばか日記 

開き

ねんね、ごろ~ん♪



・・・



(-ε-)b" チッチッチッ






また、ごろごろしてると思っているそこの貴方。(*・・)σアナタ

違いますよ~(-ε-)b" チッチッチッ



これはね、新技の訓練風景、

「ねんね、ごろ~ん。からの開き🎵」です。( ̄∇ ̄)b



・・・




え?(-- )o<

何の役に立つのかって?



・・・かわいいじゃないっすかー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

[edit]

page top△

え?! 

く~

く・・・くびがーーーーーーー!!!( ̄□ ̄;)ギョッ









バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

[edit]

page top△

盗難事件のポスターが出来ました。 

ポスター


どうか、一刻も早く
とまとちゃんとほたてちゃんがお母さんのところに戻って来れます様に。








宜しくお願いします。m(._.)m



バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

etc  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ひとが好き 

まりーの

うちの子は人が大好きです。




・・・





なーでて🎵

だから、

お散歩中に、好きな人を見つけると・・・

すぐに、ごろ~ん🎵が始まります。┐('~`;)┌










・・・









ひとの中には、信用出来ない人もいるんだよ。(;`O´)oダメーーー!!
と、言い聞かせてみるんですけれどね。






知らない人に連れて行かれそうになったら大声で騒ぐ!とか
教えないと駄目なのかな。







・・・








とまとちゃんとほたてちゃんが、無事に帰って来れることを祈るばかりです。(人 *)



バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

緊急!!コーギーの盗難です! 

緊急です。

愛知県知多郡美浜町のブリーダーさん犬舎より、コーギーが2頭盗まれました。
情報を求めておられます。
管轄は半田警察です。

https://www.facebook.com/beautybeachcogi




どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

etc  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

食欲の秋と、ちょっとちょっとウインドウズ10 

ルイジアナママ1

秋と言えば・・・の、食欲の秋!(⌒~⌒)ニンマリ



ルイジアナママ5

はーい、



ルイジアナママ2

美味しいサラダバー付きのラーンチ🎵



ルイジアナママ3

ご一緒したお連れは、

もっと食欲の秋なので、最初っから飛ばしてお皿2枚取りーd(^-^)ネ!



ルイジアナママ4

<帆立とアスパラのトマトクリームパスタ>



ルイジアナママ6

ブロッコリーと・・・(・・∂) アレ?・・・「(゚ペ)ありゃ?・・・なんかのピザ!( ̄∇ ̄)b



ルイジアナママ8

必ず頂く、カモミールティー🎵



ルイジアナママ9

勿論、頂く・・・ドルチェ~(^¬^)ジュル...



ルイジアナママ10

m( ̄○ ̄)mアーン♪




・・・




で、

ごちそうさまでした。( ̄┓ ̄)ゲフッ






バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


ウインドウズを10にしてから、PCとの仲が悪くなり。
実は、昨日もPCと苦闘すること数時間・・・o(;△;)o

これって、
「パソコンが急に異常なくらい動作が重くなることがあります。
これは、定期メンテナンスが実行される時などに起こることがあります。
『自動メンテナンス』が始まるとソフトは何も起動していないのに重くなってしまいます。」
ということらしく、
「メンテナンスの実行時間は自分で設定できるので
パソコンを触らない時間に設定し直すことをおすすめします」なんだそうです。
( ̄。 ̄)ホーーォ。

昨日までの我がPC、その定期メンテナンスの設定が夜中の時間になっていて、
そんな時間にPCの電源を入れている筈もなく。
結果、起動させた時にメンテナンスが実行されて・・・
あの亀より遅い事態になっていた様です。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

PCわからーーーーーーん!
あ゛ー、疲れた~☆ヽ(o_ _)oポテッ


[edit]

page top△

新コンデジの威力はいかほど? 

新コンデジ

何があるでもないのに、

覗き込めそうな場所を見つけると

・・・必ずと、覗き込む。m(^._.^)m ドレドレ




・・・




うふ。(=v=)ムフフ♪






新コンデジ

下から見上げる絵が撮りやすくなったので、

何にもないのに、

しゃがみ込んで。(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪




・・・




むふ。。(=v=)ムフフ♪





新コンデジ

うまづらのお嬢さんも、撮れたし🎵・・・て、・・・えーー( ̄、 ̄*)ーーと













バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



(-p■)q☆パシャッパシャ☆


おばさんをご機嫌にする力は充ーー分に🎵( ̄∇ ̄)b


[edit]

page top△

うずうずとジンクス 

曇天

うずうず。




・・・




うずうず。




・・・






ずうーーーーーーうぅっっと、雨模様の続く日々に。





えぷろん

うずうず。





今回こそは、ジンクスを破る!( ̄∇ ̄)b

との意気込みで、天気予報と相談すること・・・2週間あまり。




シャンプーされた

台風の去った、その日にしゃんぷー!!





したのに。

   ・・・のに。


洗われた

帰り道は、


   ・・・雨だった・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...










バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

[edit]

page top△

変わったことは 

エプロンかわゆす

えっとですね、


どこが違うかと言いますとですね、( ̄▽ ̄;)





新コンデジ

お散歩時の写真が良くなった・・・と、思われません?c(・。・)ちょこっとね・・・





・・・






ジャーン🎵

重装備コンデジ

コンデジ、買い替えちったーv(。・・。)イエッ♪




・・・絶対に落とさない様に、二重、三重の装備を付けて、ね。(;^_^A







バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


え?キャノンさんが好きなんじゃないのかって?

それはそれ。・・・ってやつです。はい。( ̄▽ ̄;)

[edit]

page top△

解る方はプロ!? 

旧コンデジ撮影

これは、

まだスイカ服がお似合いの




旧コンデジ撮影

朝日が昇る時と競争していた頃のお散歩画像です( ̄▽ ̄)b




・・・





そして、こちらは


新コンデジ


その後に、○○○が変わった日のお散歩画像です。



さて、問題です。( ̄▽ ̄)b


○○○の中に入るものはなんでしょうか?!



・・・





新コンデジ

(--)b゛チッチッチ

服じゃないですよー!










バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 




[edit]

page top△