09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

はーろうぃん🎵 

ハロウィン

こわーいかぼちゃとはろうぃんだよ~  ・・・ 




ハロウィン

ひとりぼっちのはーろうぃん。。。






・・・






きょねんはころちゃんがいたのにな・・・


コロちゃんと











バナー
ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

静岡deコーギー祭り 3 

静岡deコーギー祭り7

総勢153コギ9ワンコ!ものわんこさんがいるわけですから、

色んなお友達が傍を通りすがって行ってくれます。





静岡deコーギー祭り6

どの子も嬉しそうに、るんるん♪て音立てて歩いてるのがいいでしょー!(*^▽^*)ノハーイ




静岡deコーギー祭り

コギレンジャー隊長のO次郎くん( ̄▽ ̄)b




静岡deコーギー祭り8

ボールが気になるむぎくん🎵




静岡deコーギー祭り14

この日は50m走があったり、仮装コンテストがあったり。の、
エントリーして参加する競技は・・・全てパスの我がチーム。


だってね、50m走をまりぼんが力走するって思えます?  (( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

私が仮装コンテストの衣装を作れると思います?  (( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン



そんなことで、( ̄▽ ̄;)
たったひとつの参加ゲーム、

全員エントリーの「リード引きゲーム」に、
全力で挑んだ様子はまた明日次に~(o・・o)/~マタネェ





バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

おやこのさいかい 

静岡deコーギー祭り1

アンサー🎵
右のふわっ、ふわ♪な子はヒナちゃん、
左のピンクの服がまりぼんです。( ̄∇ ̄)b


ヒナちゃんは、まりぼんの娘なんですよ。(=v=)♪



静岡deコーギー祭り2

よく似てるでしょう?!



性格も、そっくりでね、



静岡deコーギー祭り3

「あたしたち、どうしたらいいんだろー・・・( ・◇・)?(・◇・ )」


大勢の喧騒の中でも、
くっついて、固まって静かに座っていました。。。( ̄ー ̄;





・・・





え?大勢の喧騒?(゚_。)?





カメラマン、下がりまーす!('0')/ハイ!


静岡deコーギー祭り4

集合記念撮影のため、係留されちうー




静岡deコーギー祭り5

( ´艸`)ぷっ


一生懸命などこかのパパさんが写り込んじゃったんですけれど、
なんか、いいでしょ~(⌒-⌒)
(えとー、お顔がないからいいかな~と。( ̄▽ ̄;))←支障がありましたらお知らせ下さい。
速攻削除しますので。m(_ _)m




静岡deコーギー祭り6


もっと、下がって、下がって~~~~~(-p■)q☆パシャッパシャ☆ と、
全貌を撮影したかったのですけれど。。。

カメラマン(私ね)の要領が悪くて、撮れませんでしたー( ̄▽ ̄;)




そんなことで、




静岡deコーギー祭り

会長さまのところから頂いてきた全貌画像を貼り付けさせて頂きます。(*- -)(*_ _)ペコリ
(この画像、飼い主にしかわからない所にまりぼんがいます(笑))




で、奥の人込みの向こう側が・・・

静岡deコーギー祭り

こっち!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




静岡deコーギー祭り


総勢153コギ9ワンコ107家族223名!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



・・・






「静岡deコーギー祭り」に参加させて頂きました♪

そのお話しをもうちょっと。





つづきまーす(^○^)/


バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

たーーーのしかったの~♪ 

ひなとまり

着いたよー!!



・・・





ひなとまり

さて、

ここでいきなりの問題です( ̄∇ ̄)b





後ろの甘えん坊さんは誰でしょうか?・・・・ではなくて。( ̄▽ ̄;)






ひなとまり

まりぼんはどっちの子でしょうか!ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?










バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

先ず向かった先は。 


病院。( ̄▽ ̄)b


体重測定

病院へやって来たのは、

体重測定。。。をしに来たのではなく。




最終確認

お出掛け前の最終確認に来たのです。( ̄▽ ̄)b



普通に歩いても大丈夫?

お友達とかけっこしても大丈夫?


・・・そんな最終確認です。^^;





・・・




それではー

しゅっぱーつ!

しゅぱーーーーつ!




運転嫌いの母さん、頑張る~p(・∩・)q!






バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

さーて。( ´艸`) 


まりぼーん、



お荷物、持ったぁ?





・・・







唐草にもつ

いちおうは・・・








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

[edit]

page top△

とまとちゃん・ほたてちゃん、ママの所に帰れました♪ 

先日の盗難事件のコーギーちゃん、
とまとちゃんとほたてちゃんが、お家に帰って来れました✨
皆様のご協力に感謝致します。🙏
本当に良かったー😌



以下、ビーチママのFBより💞




とまととホタテが今返ってきました‼️

22:30頃だったでしょうか。「コーギーを保護してる」と電話をいただき、確認に行く車の中でまた別の場所で「コーギーを保護してる」と電話いただき、最初の電話がとまと!次にいただいた電話がホタテでした‼️

取り急ぎお知らせさせていただきます。
改めて詳細やお礼や。。
日を改めてさせていただきますね。

本当に本当にありがとうございます‼️








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

etc  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

綺麗にして何処へ行く。編 

はろうぃん

きりっ!




🎃

かぼちゃブローチを付けて貰いましたよ。(*´σー`)エヘヘ

ふわっ、ふわの、ほわっ、ほわ~~~(=v=)ムフフ♪




・・・





ハロウィン

はい。シャンプーして貰いました♪


べっぴんさんに磨きをかけて。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・




お出掛けして来た様子を・・・(追いつかないので)少しづつ。( ̄▽ ̄;)




バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 






[edit]

page top△

枚方東部公園で。大阪コーギー会 

枚方東部公園4

お天気のよいある一日に、




枚方東部公園5

ひとりと一頭で、




枚方東部公園7

ドッグランでのコギさんオフ会に参加させて頂いたのですけれど。 ( ̄‥ ̄) = =3




枚方東部公園8

撮れた写真は、




枚方東部公園9

寝てる写真と、座っている写真ばっかりで。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




枚方東部公園8




・・・





ま、きみが楽しければいいのですけれど。ね。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

アクティブじゃないまりぼんも問題なのですけれど。
付き添いが(しっかり出来ない)母ひとりだと、
撮影と安全管理と遊び相手を全てこなすのは、もう、ぜーんぜん無理~🙅

[edit]

page top△

大阪コーギー会 

枚方東部公園1

でんでんこっこ🎵の

コギ連結ー😋




枚方東部公園2

お久し振りの杏ちゃんと・・・すんすん。




枚方東部公園3

( まりぼん、ちょっと動きませんか?😅)

相変わらず、のんびり〜なまりぼんとのお出かけ。




枚方東部公園6

8月に出来たばかり?のここ、


枚方東部公園9

枚方東部公園に

「大阪コーギー組」のオフ会に参加させて頂いた様子をちょっとだけ😅😅😅










バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

やったー! 

行くよ!の笑顔

「お出かけ、行くよ!」



に、この笑顔。( ̄▽ ̄)b











バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△