04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

記録7 

DXR

2017.5.02 (12.9kg)
Week17 DXR+膿皮症予防の為にステロイド注射。
換毛と、少し皮膚の乾燥が見られるので、
膿皮症予防の為に今回も前回のDXRの時と同様にステロイド注射をお願いする。
(また膿皮症になってしまうことに恐怖がある。もの凄く過敏で心配性になっている)


1月に起こしてしまった歯折も心配で仕方ない。
(散歩にもあまり行けなかったので、他の楽しみをと、
つい甘い目で鹿骨をいつもより長く与えてしまった所為で、剥がれた(T T))
みゃ先生も、リンパ腫の先生も「このまま様子を見て下さい」と仰るが、
出来るなら、歯髄を抜いての治療をしてやりたいと思う。
でも、リンパ腫の治療中では無理。
そして、リンパ腫の治療後も難しい様です。(T T)

痛恨。




 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


リンパ腫とわかった時の衝撃はあまりに大きくて。


一緒に過ごせる限られた日を


大切に過ごしたくて。


心配顔の、憔悴した母の顔でなく、


にこにこ笑顔の母の顔を見せたくて。






寛解後に、
もう少し一緒にいてくれる、
この子と過ごせる時間が伸びた。

そうわかってからの回顧記録です。(2017.5.4.記)








バナー

がんば
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

こっちがいいかも 

かわなくていいやつ

これは、もうかわなくていいやつ。( ̄∇ ̄)b



まりぼんだよ。


あのね、おかあさんね、

ぱっしょんのきりかた、がくしゅうしたんだって。( ̄- ̄)フーン

もう、いいのにね~


・・・




それでね、

これはね・・・


清美

これは、じゅうしーだよ。( ̄∇ ̄)b




じゅーしー

おててがびちょびちょになって、

おしゃしんが撮れないやつだよ(^。、^)ジュルジュル






まりぼん🎵これが、いいかも~









バナー

じゅーしー、すき~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

[edit]

page top△