07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

あなたに。まりぼん5才-我が家に来て10ヶ月- 

まりぼん


まりぼん


まりぼん


まりぼん


まりぼん


まりぼん


お腹の被毛は避妊手術時のカットでまだボリューム不足だけれど。

この10ヶ月で少しお姉さんな風貌に変化したかな?


何等手を煩わされることも無い、ものわかりのいい子で。
嘔吐したことも、お腹の調子が悪くなるといったことの一度も無く。

偶に散歩時に小さなものをパクッ!と口にいれることはあるけれど、
「コラッ」のひと声でぽろっと口から落とすし。

本当にし易い、勿体無いほどのいい子。



まりぼん、我が家に来てくれて・・・もう直ぐ10ヶ月。

「君を必ず大切にする」と、
そう心に誓った、初めて会ったあの時から・・・もう直ぐ10ヶ月。




人気ブログランキングへ

「まりぼん、いい子だね~」と褒めて下さいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« 京の紅葉便り 〆。
京の紅葉便り 2 »

 

鍵コメさま

ブログへレスとメルアドに連絡しましたが、届いているか不確定なので、
念の為に、ここにもレスを。σ(^_^;)

「お願い」について。大丈夫ですよ。嬉しいです♪

URL | カフェ母 #-

2014/12/15 10:57 * edit *

Jr.mamaさま

>犬と人間も縁の赤い糸で繋がれているのだけれど、お互いが幸せになれる糸は素晴らしい。
その通りですねー。
まりぼんと縁の赤い糸が繋がっていたことに感謝しています。
本当に。^^


URL | カフェ母 #-

2014/12/08 12:03 * edit *

hiro さま

> あの日母さんがまりぼんちゃんを迎えて
> わたしとてもホッとしたのを覚えています。
その折はご心配おかけしてしまって申し訳ありませんでした。
温かく見守って頂いたこと、とても感謝しています。<(_ _*)>

こんな風に支えられたり、支えたり。
わん友っていいですね。^^


> なにより健康って素晴らしいっ☆
ほんとにいい子に恵まれたと感謝しています。(親ばかですいません。^^;)


URL | カフェ母 #-

2014/12/06 11:33 * edit *

マリ坊ちゃん、ママさんと出会えて良かったね。ママさんの所に来る前の5年間は、どういう生活だったか判らないけれど、こんなに大切にして貰って、本当に幸せ。犬と人間も縁の赤い糸で繋がれているのだけれど、お互いが幸せになれる糸は素晴らしい。マリ坊ちゃんはスーパーマミーを手に入れたのだから。。。。

URL | Jr.mama #tcpt0DFA

2014/12/06 01:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2014/12/05 20:33 * edit *

記念日なんですねー
大事にしようって新たに誓う日ですね。
まりぼんちゃんを迎えて10ヶ月ですか。
あの日母さんがまりぼんちゃんを迎えて
わたしとてもホッとしたのを覚えています。
大事な愛犬を見送ることは癒えない辛さだと想像します。
それでもまりぼんちゃんと暮らすことで
絶対的に笑顔が増えているはずですもんね。

まりぼんちゃんはピンクがよく似合いますね^∀^
器量ヨシのうえに聞き分けも良いまりぼんちゃん、
なにより健康って素晴らしいっ☆

URL | hiro #-

2014/12/05 15:48 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1007-c7d45611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△