09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

凸凹3頭で。 

まりぼん

前日の雨も止んだ、霧の深い日に。



クッキー

「早く、早く~~


お出掛けが嬉しくて、否、なんでもかんでも嬉しくて仕方がなくて、
焦る7ヶ月っ子バニ。 ゞ( ̄∇ ̄;)


そんな、元気溢れる凸凹メンバーと一緒にやってきたのは、此処。


駐車場


セネンフント

クッキーちゃんと来るならここでしょ♪ という事で。



セネンフント

「セネンフント」



欲しい^^;


バニグッズ

店内はバニグッズがいっぱいで。



9ヶ月バニ

お店の看板犬は当然バニ♪ この子は9ヶ月。(でかっ!) w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


(セネンフントには3頭のバニさんがおりまふ。バニ好きさんは是非~なんつって。)



・・・



それと忘れてならない凸凹メンバーのメインキャラ(!)ブリちゃん。ρ( ̄∇ ̄o)

ブリちゃん突撃

早速、バニ君に何の遠慮もない突撃!o( ̄ー ̄;)ゞううむ



あんたねー

こっちも早速、クッキーちゃんに指導を入れてるまりぼん。 ( ̄ー ̄;





・・・





そんなセネンフントでのこと。つづきます。r( ̄_ ̄;)



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« 凸凹3頭のセネンフント便り。
月に一度のご報告。  »

 

ヒロ姉さま

ブログネタとしては、
バニのクッキーちゃんや、ラブのブリちゃんが滅茶苦茶面白いのですが・・・。
私、飼い主ではないので、程々のことしか載せられないのが・・・残念です。☆ヾ(-Θ-:)

60kgで凶暴バニさんですか!
それは是非とも、チャポリくんと対峙して欲しかったものです。
そして、チャポリ君に気の強さで勝利して欲しかった♪ "\( ̄^ ̄)

URL | カフェ母 #-

2014/12/12 18:24 * edit *

カフェ母さんとまりぼんちゃんの日常はもちろんですけども、
江戸っ子・・・否、
ビアっ子・・・否、
そう!!
7ヵ月っ子♪のクッキーちゃんの成長も
いつも楽しみに拝見させていただいてますヾ(゚∀゚*)ノ

従兄(再再婚した)の家にも嫁が連れてきた60キロのバニさんがいますが
凶暴で近寄れません il||li (つω-`。)il||li

URL | ヒロ姉 #-

2014/12/12 01:38 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1014-e8d7a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△