07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ラン途中ですが・・・挟みます。-ちょっとドッグショー見学に- 

朝散歩


ほんのり明るくなり始めるのを待って、待って、

朝散歩に出掛けて。


車の運転なんか大っ嫌いな飼い主、ちょっと山を越えての遠出(?)です。
行く先は大阪南港にあるインテックス大阪。
「大阪インターナショナルドッグショー」に行って来ました。


そこで、先ず見たかったのはグローネンダール。^^

この日は♂♀1頭づつCH犬のみの出陳でしたが、
この子達と、その見学にいらしているであろうグロ連れさんに確実にお会いするには、
(グロの審査は朝一に終わってしまうので)どうしても早く行かなければなりませぬ~。

目的のグロ毛にモフモフもさせて頂き、(笑)
大満足で次に見させて頂いたのは・・・



パピ・ブリード戦

当然、コーギー。\(o ̄∇ ̄o)/



パピー戦

こちらはブリード戦を勝ち上がったパピちゃん達のパピー戦。
(この日、コギさんはパピーリザーブクィーンでしたよ。)


パピー戦はいつ見ても、笑えて。可愛い。
ラウンド中の様子がただただ可愛い。
一生懸命に集中する様子がまた可愛い。(≧∇≦)ノ



1Gグループ<br />戦

こちらは1G♀戦の様子。CH犬達の戦い。^^
(その最後に絞られた4頭です。)



・・・



そんな楽しい、こってり疲れた1日を過ごした飼い主♀。


その頃、まりぼんはと言いますと・・・


まりぼん

この日の為に前日にプロシャンをお願いし、
最後まで、連れて行くかどうか悩んだのですけれど。

まりぼんが行って楽しいかというと、そんなことは無いだろうし・・・(; ̄ー ̄A



で・・・、

Pボスとお留守番!!!w( ̄▽ ̄;)w



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.



「それで、どうやった?」 

帰宅早々、留守番中の様子をPボスに尋ねると、


「其々が楽しく過ごした!」  byPボス。


「それで、まりちゃん、どうしてたの?」


「寝とった!」


「チー、した?」


「呼んでも起きひんかったから、おやつで起こした♪」 (*`◇´*)/

・・・

(なんか、ご褒美おやつの意味間違ってるし。
 庭でチーしたら、ご褒美あげてって言ったんだけど・・・ヽ(´~`;) 




それでも、それでも、大進歩♪\( ̄ー\)(/ー ̄)/




人気ブログランキングへ

まりぼん、Pボスが一緒にお留守番してくれて良かったねーに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

※この日のB.I.Sはワイアーフォックステリアでした。^^


[edit]

page top△

« 堪能す
凸凹3頭のドッグラン »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1018-ca3226ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△