07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

心配性なもので 

訴え

自身の経験からも勿論のこと、
他所様のブログを見ていても、
「もうちょっと早くに診察を受けていれば」とか、
「ちょっと様子を見過ぎなのでは?」と思うことがあり。


・・・


ちょっと緊張

また、これから続く「食べ過ぎ要注意週間」の為にも
現在の彼女の体重を知っておくべく。 ( ̄Λ ̄)ゞ


動物病院へ来ました。
・・・そう、
どこが悪いということはないんですけれどね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


乳腺や皮膚の状態等々、
やはり『医師に診て頂くのに限る』と思うのです。


・・・


もう、否なんです。

後悔するのは。絶対に。







まりぼん

<12.7kg>



うっ。。。やっぱりなー Σ( ̄⊥ ̄lll)


原因は安納芋か?!




霧が晴れる






人気ブログランキングへ

年末・年始
食べ過ぎに注意しないとね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 残念なお知らせ
諦めの悪い母さんの「もう一回だけ・・・ね?」 »

 

京都のココママさま

充分な手配は安心の素ですよね。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



URL | カフェ母 #-

2014/12/29 16:02 * edit *

うちは年末年始診てもらえる病院をGET
12月中にご挨拶行ってきました
かかりつけ医もケータイにはつながるようになってるらしいです
色々手配しておかないとね

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2014/12/28 20:59 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1030-80add485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△