09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

まりフェルト -作品NO6- 


まりぼんからのご挨拶


ご挨拶

今年もよろしくお願いします。






どうぞおひとつ(^.^)


まりぼん



まりぼん

やっと、やっと完成の。  まりフェルトです。ヾ(´ρ`)ノ゛



はい、ポーズ♪




尻尾の無いのが難しかったおしり。ρ(・・。) コレ

まりぼん





まりぼん


何とかかんとか息子の帰郷前に出来た「まりフェルト」。

何分、彼の部屋で(出しっぱなしで)チクチクやってましたから、
どうしても仕上げなくては!!で、
最後は結構集中して頑張ったかも?(;´▽`A``


・・・


That's like locking the barn door after the horse has been stolen.
「泥棒の綯わない(泥棒を捕らえて縄を綯う)」ってやつです。r( ̄_ ̄;)


そんな事で、


新年の抱負は・・・
Have not thy cloak to make when it begins to rain.
「濡れぬ先の傘 」・「転ばぬ先の杖」


「準備は万端にする」 で、よろしくっ! ( ̄Λ ̄)ゞ




人気ブログランキングへ

今日もおしりにタッチして頂けます?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« 受難が続きます
反撃のシャー »

 

ポンタマさま

はじめまして&ようこそおいで下さいました♪

ポンタマさまもコーギーと一緒に暮らしておられるんですね。
そして、羊毛フェルトをしてらっしゃる!
一緒ですねー!

こちらこそ仲良くして下さるととても嬉しいです♪
宜しくお願いします。o(*^▽^*)o


URL | カフェ母 #-

2015/01/19 18:52 * edit *

はじめまして!

はじめましてー!「ちくちく部屋」さんからやってきました!

まりちゃんフェルト、とっても素敵ですーー!!

すごく細かい所まで、丁寧な仕事、凄いです!!(興奮中)

私もコーギーと羊毛が趣味です。

よかったら、仲良くさせて下さい。宜しくお願いします。

URL | ポンタマ #-

2015/01/19 17:02 * edit *

Lani母さま

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしく~
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。(*^▽^*)

似てます?えへへ~(*´σー`)
ありがとうございます♪

ショップはね、無理です!(キッパリ)
自分の子でも解らなくてストーカーになって仕上げましたからねぇ・・・( ̄_ ̄ i)


URL | カフェ母 #-

2015/01/04 18:56 * edit *

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~

まりフェルト可愛いね
まりぽんちゃんとメッチャ似てる似てる♪

ショップでも開店すればいいのに(^O^)

URL | Lani母ちゃん #-

2015/01/03 14:55 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1037-53b3d715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△