09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

弾丸ツアーの目的地は? 

「新東名がいいんやな。」

東名への進路を促すナビに目をやりながら不機嫌に問う夫に(他は何処も止まらなくていいからそこで休憩がしたいと、小一時間程前に言ったではないかと心の中で呟きながら)
「うん。新東名がいい。」と努めて明るく返した妻。

車はそのまま新東名に入った。が、
「(目的地までの)距離が倍になった。」とまたもナビを見やりながら不機嫌に呟く夫。


そして間も無く車はSAに到着し、妻は不機嫌な夫を残して車外へと急いだ。。。


・・・


・・・


「まりぼん、着いたよ~~~♪」ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪


クン活

先ずはクン活。の此処は「NEOPASA浜松」 


まりぼん的には此処が今回の目的地です。( ̄Λ ̄)ゞ



ご挨拶

多くの見知らぬ人と犬達に少し戸惑いながらの

ご挨拶。



どうぞ

「初めての子ばかりの中で上手くやれるかな?」

まりぼん、初めての見知らぬ人とわんこだらけのドッグランに、
おしりをしつこく嗅がれて(彼女が)怒らないだろうか?
大きい犬が怖くないだろうか?
ひとりで大丈夫かな?


・・・


幼稚園児を見守る時と同じ、ドキドキ。な飼い主 (; ̄ー ̄川







人気ブログランキングへ

まりぼん、頑張れと
おしりをポンポンして頂けますか?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


Pボスはそのまま長ーーーーーいトイレ休憩&煙草タイムを過ごしておりましたとさ。

[edit]

page top△

« NEOPASA ドッグラン
弾丸ツアー »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1052-5848ae7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△