07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

自由への道のり 

鼻水垂れてます

ドッグランでしっかり遊んだ後に・・・



Pボスの目的地に到着。

ケージ

「つまんない。」


・・・閉じ込められまりぼん。



ガラーン

ガラーーーーン。


はい。此処は「ハム吉ハウス」。
引き渡されたばかりの「ハム吉ハウス」のPボスチェックが本来の目的で、
誰かが傷を付ける迄まりぼん、フローリングの歩行は遠慮しなくちゃいけません。



お鼻出てます

自由に過ごせる様になるのも
まあ、時間の問題だとは思ってますけれども (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

Pボスによる不具合箇所チェックを待つ間中、
床暖点けて・・・
膝に掛けられるものはないかと物色して・・・
まりぼんこの上ならいいよね?・・・

・・・じわじわと侵食。 (メ  ̄ ̄)ノ))”




リビング制覇は近い?♪~( ̄。 ̄);




人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 婿殿には絶対に秘密
NEOPASA ドッグラン »

 

小那美さま

はい。ハム吉ハウス完成しました。
・・・これで私に何が起ころうともまりぼんは大丈夫です。^^b

小那美さんは大変な年明けになられたのですね。
少しは回復されましたでしょうか?
(無理なさらないで下さいね・・)

楽しい(馬鹿馬鹿しい?)ことが一杯のほのぼの日記を綴っていきたいと思っています。
本年もどうぞ宜しくお願いします。<(_ _*)>






URL | カフェ母 #-

2015/01/19 18:45 * edit *

完成ですか。

ハム吉ハウス完成なんですね。
いいですねぇ。
新しいおうちは木のいい匂いと夢が詰まってますね。

ところで、お正月から体調不良が続いていて、お正月のご挨拶をしておりませんでした。
今年も楽しい日記を楽しみにしています。

URL | 小那美 #HfMzn2gY

2015/01/19 00:34 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1053-7d5d9ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△