07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

HAPPY BIRTHDAY 

マリーノ

プロのシャンプーで美人に磨きもかけたし。

カフェさんからのおやつも一杯届いているし。



ケーキ

ケーキは一月生まれのふたりでシェアして食べたし。



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


マリーノ

HAPPY BIRTHDAY MARINO


今日は彼女の6才のお誕生日です。



・・・



出来るならそんなに慌てて年をとらないで欲しいなと

そんな切ない気持ちを抱いて。

彼女のこれからもずっと続いて欲しい健やかな日々を祈ります。





人気ブログランキングへ

お誕生日おめでとう
ずっと、ずっとお祝い出来ます様に。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« 25
カフェさんからのプレゼント »

 

えいと&たいがオカン さま

> まりぼんちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
> 遅くなってごめんなさい。
いえいえ、とんでもございません。お祝いコメとっても嬉しいです♪
ありとうございます。

拗ねてる顔も気に入って貰えて嬉しいです。
これからも色んなまりぼんをのせていければと思っています。
色んなまりぼん、宜しくお願いします。m(_ _)m

URL | カフェ母 #-

2015/01/25 20:53 * edit *

まりぼんちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
遅くなってごめんなさい。

いつも素敵な笑顔をありがとう。穏やかな時間を過ごしているお顔しています。このまま、幸せな時間が続くことを祈っております。

拗ねてるまりぼんちゃんも大好きです。

URL | えいと&たいがオカン #-

2015/01/24 21:00 * edit *

まりんママさま

> まりぼんちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ありがとうございまーーーす♪

そうですよね、出来るだけのんびりの毎日を…ね。

これからも色んなまりぼんの表情を写していけたらと思っています。
よろしければ覗いてやって下さい。(^ ^)

URL | カフェ母 #-

2015/01/24 16:10 * edit *

京都のココママさま

> お誕生日おめでとう・・・
ありがとうございます♪

陽だまりの中でぼんやりしている様な、時間が止まっている様な
そんな位の進み方で…ね(⌒-⌒; )

URL | カフェ母 #-

2015/01/24 15:54 * edit *

ああ、1日遅れてしまった^^;
あ、もしや2日遅れ⁉︎^^;

まりぼんちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ゆっくりゆっくりでいいですものね、かあさんとのんびり愉しい毎日を重ねて行ってね〜

うれしそうに走るまりぼんちゃん、ハム吉くんに戸惑うまりぼんちゃん、笑顔のまりぼんちゃん、寝姿のまりぼんちゃん、どのシーンのまりぼんちゃんも大好きです!
これからもそっと見守ってますよ♡

URL | まりんママ #-

2015/01/24 00:30 * edit *

お誕生日おめでとう・・・
急がないで~~~と思います
時よ ゆっくり刻んでちょうだい
毎日楽しく過ごそうね

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2015/01/23 21:23 * edit *

らん丸ママさま

> マリーノちゃん、
> お誕生日おめでとう!!!!!!
> 健康で、楽しい美味しい毎日でありますようにv-343
ありごとうございます♪

> 年を取るのは牛歩でいいのよといつも思います
その通りですね!ほんとに牛歩にして欲しい。
いち日いち日をしっかり大切に笑顔で暮らしていきたいと
幸せそうな寝顔を見る度にそう願います。



URL | カフェ母 #-

2015/01/23 17:54 * edit *

ヒロ姉さま

たっくさんの笑顔を届けられる様に頑張りまっす"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

その為には私が元気で毎日笑顔でいないとなー(; ̄ー ̄A


>まりぼんちゃん、はぴばーすでー畄ヽ(´ε`*)ノ
ありがとうございまーす♪


URL | カフェ母 #-

2015/01/23 17:39 * edit *

テール・ルコママさま

> 6歳のお誕生日おめでとう♪
ありがとうございます♪

> ところで、お祝いのご飯は 何だったかな
カフェからのプレゼントの中からレトルトのわかさぎを
豪華に一袋全部食べましたよ。^^
あとは普段と同じです。^^;(一年幸せに暮らせた感謝は違う形にしました。)

> 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
こちらこそ。こんな取り留めの無いブログですが宜しくお願いします。<(_ _*)>

URL | カフェ母 #-

2015/01/23 17:34 * edit *

Re: タイトルなし

> マリちゃん、お誕生日おめでとう。
ありがとうございます♪

はい。まりぼんには絶対に16歳は越えて貰う。17歳、18歳・・・
コーギーの最高齢元気記録に挑戦しないと!ですねi-236

URL | カフェ母 #-

2015/01/23 17:23 * edit *

萩原裕子さま

>お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます♪

永遠に大人にならない大事なわが子が自分の年をあっという間に越えて行く。
切ないな。

そんなことを言っていてはダメなんですよね。
おっしゃる通り、リスク管理をしっかりしないと!
皆で一緒に「おたっしゃクラブ」つくりましょうか!(^^)

URL | カフェ母 #-

2015/01/23 17:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2015/01/23 14:00 * edit *

HAPPY BIRTHDAY!

マリーノちゃん、
お誕生日おめでとう!!!!!!
健康で、楽しい美味しい毎日でありますようにv-343

カフェお姉ちゃんからのプレゼントうれしいね(^_-)-☆
お空からまりぼんちゃんのこと見守ってくれていると思うよ
ママさんとの幸せな時をゆっくり過ごしてね


年を取るのは牛歩でいいのよといつも思います
我が家のらん丸は12歳7か月、菜々子は7歳10か月
共にシニア
らん丸の後肢に老いが見えるようになってきて、
この仔の笑顔のためにできる限りのことをと思っていますが
できているのかどうか...
笑顔で毎日を過ごしたいですね

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2015/01/23 13:37 * edit *

まりぼんちゃんの笑顔いっぱいの6歳の日々で
PCのこちら側も笑顔いっぱいいただいちゃおうと目論んでます。

まりぼんちゃん、はぴばーすでー畄ヽ(´ε`*)ノ


URL | ヒロ姉 #-

2015/01/23 01:56 * edit *

おめでとう〜♪

6歳のお誕生日おめでとう♪
カフェお姉ちゃんからのプレゼントも届いて
幸せだね〜、まりぽんちゃん
ずーっと、この幸せが続きますように☆

ところで、お祝いのご飯は 何だったかな

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

URL | テール・ルコママ #-

2015/01/22 23:09 * edit *

マリちゃん、お誕生日おめでとう。カフェちゃんからの美味しいプレゼントも届き、本当にママさんの所に来て良かったね。前はどんな生活をしていたか判らないけれど、スーパーママさんに可愛がってもらって、カフェちゃんに負けないくらい長生きしてください。まだまだ、10年以上は先がある。
お誕生日おめでとう。

URL | Jr.mama #-

2015/01/22 22:44 * edit *

れんれん❤さま

おいわい、ありがとうれん❤

ままはさっそくおともだちにれんれんじまんをしたれん❤
TVをみてくれたおともだちがそっくりだねって。^^

うれしかったれん♪

URL | カフェ母 #-

2015/01/22 19:57 * edit *

お誕生日おめでとうございます。
そんなに急いで年を取らないで…私も思います。うちも去年の9月末で6歳になりました。
先日犬のシニアライフと向き合うという講座に行ってきました。まだまだ若いという私の想いとは裏腹に、7歳から細胞的な老化は始まるのだそうです。ただ、それをできるだけゆっくりに、またリスク管理をきちんとすることでシニアの過ごし方がよくなってくるのだそうです。食べ物も気をつけ、健康チェックも怠らず、ストレス管理もしてできるだけよい健康状態を長く保ってほしいと思っています。皆想いは同じですよね。

URL | 萩原裕子 #-

2015/01/22 19:57 * edit *

まりーのままちゃん❤

おたんじょうび、おめでとれん❤
これからも、びじんでやさしい・・
れんれんのじまんのままちゃんで、
いてれん( 〃▽〃)

URL | れんれん❤ #-

2015/01/22 14:16 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1057-92f09f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△