09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

月の和 

まりぼん

初めての散歩道はちょっと慎重に。


「迷子にならない?」

心配顔な愛犬を連れて。 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.



散歩からの無事の帰還後は、引越し後の作業に疲れた皆でちょいとお出掛け。

月の和

店名に惹かれてのチョイスです。


お疲れ様~カリカリじゃがバター
とんぺい焼きもつ煮込み
地鶏のくび肉焼き明太たまご巻き
肉厚いかバター焼きやわらか~い絶品すじ塩
夢かさごから揚げええっと・・・
まぐろ山かけ森のきのこバター焼き
豚キムチともやし炒め  ・・・ええっと次は~酒





メニュー


ゆっくり、ゆっくりお酒を楽しむPボスとは裏腹に、
早く帰りたくてウズウズしている飼い主♀・・・



まりぼん、ハム吉との留守番では
さぞかし心細いことだろうなと。そればかり。

・・・まりぼん依存症かも? (; ̄ー ̄川







人気ブログランキングへ

お留守番ガンバ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 緊張す。
判るもんね »

 

えいと&たいがオカンさま

> いつでも母様が守ってくれるよ。
守るのは絶対に!なんですけど。
道に迷わないかっていうと・・・果てしなく危ない。^^;

お仕事がお休みの日はわん達と一緒にいてやりたい、
過ごしたいというお気持ち、わかります!
傍にいるだけで満足してくれますもんね。勿体無いくらいに(笑)

URL | カフェ母 #-

2015/02/04 11:55 * edit *

京都のココママさま

共依存ってやつですね。(汗)

> ここ数日でブログを通じてのDM友が3わんこもお空に
ワンコを送るのはどうしてこんなにも切ないのかな。
何ひとつ我儘も不満も言わず、その全部が飼い主に任されているから?
大人にならない永遠に子供のままだから?

一緒にいられる時間って本当に短い。大切にしないと。ですね。

URL | カフェ母 #-

2015/02/04 11:47 * edit *

初めて道はドキドキだよね。でも母様と一緒なら大丈夫♪いつでも母様が守ってくれるよ。

留守番させていると、美味しそうなご飯が目の前にあっても味わえないですね。
私も無理です。ウチの子たちと暮らし始めて外食が出来なくなりました。外食どころか買い物行くのもためらいます。平日は仕事で留守番ばかりなので余計に思うのですかね。
怖いくらい、どっぷり依存中の駄目駄目オカンです。
カフェ母様と同じ感覚なことが嬉しい\(^o^)/

URL | えいと&たいがオカン #-

2015/02/03 22:05 * edit *

早く帰りたい気持ちよくわかります
依存症・・・同じです
特別なことない限り おうちごはんがいいですね

ここ数日でブログを通じてのDM友が3わんこもお空に
そんなに仲良くしなくてもいいのに・・・悲しすぎます
年齢はバラバラですが 何歳でも悲しさには変わりないです
1日 1時間 1分 1秒 大切に暮らしたいです

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2015/02/02 16:38 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1068-332cb4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△