09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

大丈夫だよ 

まりぼん

まりぼんはちょっと前足を擦って歩きます。


カフェも擦って歩いていました。
そして、椎間板ヘルニアの手術をしたなと。
でも、コロくんも擦って歩くけれど、
15歳の今も全く普通に歩いています。

『だから気にすることはないよ』と、自分で自分に言い聞かせているけれど、
病院などで「前足擦ってますね。」なんて言われるとやっぱり気になって、気になって。


せっせ

せっせ、せっせ。


ついに、意を決して聞いてみました。o( ̄へ ̄o)ガンバ!
コーギーのことなら一番頼りになる、信頼出来る方に。
それで、
「大丈夫ですよー。これから長い先、そんなこと気にしてても仕方ないですよ。」と、
他にも前足を擦って歩く子達はいたけれど、大丈夫だったお話などお聞きして・・・


・・・ほっ。心底からの ほっ。 (*´ο`*)=3



ゆったりとした、温かい声でそう言って頂くと本当にほっと出来て。



せっせ

せっせ、せっせ。



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.



『胴長短足わんこだから、気を付ける。』
それ位のスタンスでやって行こうと思います。(⌒^⌒)b

サプリメントのことも相談させて頂いて、
せっせ、せっせ。・・・検索中~♪






人気ブログランキングへ

母さんは心配性です。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 思いは同じ
デート »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2015/02/15 00:00 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1076-df420eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△