07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

我が子記念日 

いいかな?

「こんにちは。」


今日はまりぼんを迎えに行った日から一年。の記念日です。



まりぼん

「ここはどこ?」


今日は突然やってきたおばさんにさらわれた日から一年の日です。



まりぼん

いぢめられなくて良かったです。





 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

本当に、不安で、不安で仕方が無かっただろうな。


そう思うだけでしっかり抱きしめたくなる。


・・・



共依存、べったり。・・・A=´、`=)ゞ







人気ブログランキングへ

皆様の応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« マリー・ボントワネット
慌てての受診 »

 

京都のココママさま

昨日までよかったことが今日は違う。
私の場合、車椅子で出掛けられなくなってからの日常では、
病院の看護師さんに随分とアドバイスを頂き、助かりました。

ココママさまも
心配な時は人を頼りにしてもいいんじゃないかな。

URL | カフェ母 #-

2015/02/14 11:52 * edit *

もう1年になるんですね
ますます愛おしさが増してきてると思います

うちはちょっとバタバタドキドキしました
シニアになるとこういうことが続くそうで 体がもたないわ
ちょっとした症状にもアドバイスが欲しいと思いますね

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2015/02/13 16:32 * edit *

鍵コメさま

コメントを間違って削除してしまい、慌てて復元しました(汗)
それで実際にコメント下さった時間と投稿時間に差異が出てしまいました。
本当にすみません。<(_ _)>

>共依存でベッタリ…できる時が、幸せなひととき?
そうですよね。そうですよねーv(。・・。)
(カフェ達にしてやりたかったことを、まりぼんには出来る限りにと思っています。)


はい。そして新東名ファンです。^^


記念日へのお祝いありがとうございました。


URL | カフェ母 #-

2015/02/13 11:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2015/02/13 10:34 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1079-82a73682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△