09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

短足犬的通院報告 2 

屋上ドッグラン

(先生からの検査結果説明が終わって)コロママがカフェに戻ったら・・・

みんなで屋上へゴー3=3=3=3=3



投げて

「ボール、投げて♪」



コロ

カフェ屋上のドッグランで遊びますε=ε=┌( ≧▽)┘☆



公園
<古墳公園>

それも飽きたら・・・今度は隣接の古墳公園を散歩するのです♪


・・・


でも、

ここでお母さん達が、他のわんこママさんと立ち話を始めても、

コギさん

「あーあ」



コロ

「あ~あ、知らないじょ」



ゴロ~ン

良い子はこんなことはしてはいけません。 (/ヘ ̄、)



撫でて

「撫でてくださいな~♪」

まりぼんいつもの構ってください攻撃(笑) (=´Д`=)ゞ





 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.






p(・∩・)qp(・∩・)qp(・∩・)qp(・∩・)qp(・∩・)qp(・∩・)qp(・∩・)qp(・∩・)qp(・∩・)qp(・∩・)qp(・∩・)q


バナー

みなさんも、まりぼんのワナに嵌ります?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 雨の日の憂鬱
短足犬的通院報告 »

 

コロママさま

コロバアは次はコロくんの犬生初お店シャンプーの日に
応援に行けたらな🎵と考えていますよ。😋

もっと、もっと 💞

URL | カフェ母 #-

2015/02/28 14:30 * edit *

京都のココママさま

ココちゃんにいつもが戻って本当に良かった。✨

ガウ子も側から見ている分には笑えるのですけれど。😉
重篤な病気の場合、通院自体がストレスにならない様にしないと!です。

URL | カフェ母 #-

2015/02/28 14:19 * edit *

カフェ母さん!まりちゃん!
いつも応援有り難うございます。
二人の応援のお陰様で慣れない通院生活も…頑張って通う事が出来ております!
毎回緊張する診察も、その後のランチを思うと二人ともガンバレます…💕
ただ今15才6ヶ月…もっともっと彼との楽しい時間が続きますように…
又、ランチ付き合って下さいね!
宜しくお願いいたします🎶

URL | コロママ #-

2015/02/27 22:27 * edit *

最近の通院は悲壮感漂うものでしたが、ボチボチ普通の?通院になってくれればと思っています
うちは原則的に病院大好き 先生大好きです
でも周りのお友達は苦手 いつでもガウ子です
最近おとなしいのでガウ子復活してほしい 飼い主のわがままですね

新しい病院に慣れますように
信頼できる関係になれますように

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2015/02/27 16:57 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1094-b99124fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△