07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

お涎まみれの「よーだ」 -羊毛フェルトNO7- 

基礎

初めての挑戦になる額縁タイプの羊毛フェルトは、
・・・どうしていいやらさっぱり解らず。(・へ・;;)うーむ


こんな感じかな?と手探りの作業を続けて、


耳

次の教室作業を待ちかねて。


メールで聞いてみたりの不安な進行でした。



よーだ

まりぼんによる「マズルごっそり齧り取り事件」もありましたしね・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

(目をつける前だったのが不幸中の幸い(人-))


・・・


やっと何とか、






羊毛フェルト作品NO7 「お涎まみれのヨーダ」くん完成です♪





チャポリくん

よーだくん   ・・・  もとい、  チャポリくん



チャポリくん




 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. 



ヨーダ 
             photo by ヒロ姉

やっぱりヨーダくん? ( ̄ω ̄;)エートォ...






バナー

気に入って貰えるかな?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 目下の悩み
懐石料理 洛菜 »

 

ガブママンさま

ありがとうございます。
ガブママンさまにそんな風に言って頂けるなんて!!
チャポリくんのことは(ブログを通してですが)毎日会っていましたから
何とか形に出来ました😄

「額タイプはデッサンをする感じ」だと先生が言われていたのですが、
正にそんな感じで、私には向いていた様に思います。
イラストとか、デザインとか、そういう想像性のいるものは
ガブママンさまみたいに巧く出来ません。😣

そちらの新しい先生もいい先生だといいですねー🎵

URL | カフェ母 #-

2015/03/12 16:28 * edit *

カフェ母さん!!スゴい!!スゴいの一言です!!
ものすごく似ているうえに生き生きとしていて素晴らしいと思いました。
慈愛というか、癒しというか本当に優しくて胸がじーんとなりました。
これからはカフェ母さんは私の先生とさせていただきますね。(←と、勝手に宣言する)
本当に素晴らしいなあ~。
チャポリくんの飼い主さん、大喜びだったことでしょうね(*´ω`*)

実は私のこっちの先生、夏までお休みと言ってたのに ○○○GIAでは4月から違う先生の教室が始まるとのことで とりあえずこちらも申し込んではあるのですがどうなんでしょう・・ちょっと心配です。
カフェ母さんとカフェ母さんの先生のお近くに住めたらいいのにと思います。
うちの旦那さん、この春の移動でそちらに転勤してくれないかしら~??
(な~んてムリですよね・・)

まりぼんちゃんの額も楽しみにしておりますね。
お写真、私は一番上の右側のが好きでした。

(※いつも古い記事にコメしてすみません~m(_ _)m)

URL | ガブママン #-

2015/03/11 14:18 * edit *

O次郎のおかかさま

えへへー、お褒め頂いてありがとうございます♪
嬉しいです。


そうなんです。チャポリくん、かわいいでしょー!
暴れん坊ボウズなところがよりいっそういいんですョ(^_-)v

URL | カフェ母 #-

2015/03/06 18:50 * edit *

ヒロ姉さま

チャポリちゃんはちょっと難しいかな~?と
心配しながら取り掛かったのですけどね、
作者(私)も嬉しくなる仕上がりになりました♪(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

作者お奨めの一番のポイントはね、向かって右側マズルのおひげです(≡^∇^≡)



・・・よかった。^^

URL | カフェ母 #-

2015/03/06 18:43 * edit *

ゆうママさま

> 見れば見るほどすごい作品ですね
> ホントにそっくり
それは指導者がいいからです(^-^)/

褒められると育ちますからね、おばさんでも(笑)

これからもずっとよろしくお願いします<(_ _*)>。

URL | カフェ母 #-

2015/03/06 18:33 * edit *

すごいです!可愛いです!

こんにちはー!おひさしぶりです
でも毎晩こっそりまりぼんに会いに来ているおかかです♡

すすすごい!
思わず身を乗り出して画面に食い入りましたよ!!!!!
もう本当にそっくりビックリ!!!
まるで、へへーっ!って飛び出してきそうでうね

制作途中の待ち針を刺した姿が、むごく思えるほどです
フェルトでここまで再現できるんだーーーと本当に驚きました

似てるのもビックリですが、チャポリくんがとっても可愛い♡

URL | O次郎のおかか #-

2015/03/06 12:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2015/03/06 02:21 * edit *

すーごーいーーーヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
こうやってチャポリを蘇らせてくれたんですね。

きよし師匠バリのおメメとか、くっきりアイラインとか、
首周りの毛の感じや口元、アップルヘッドに大きなお耳・・・
隅から隅まで、愛しの ヨーダ チャポリにそっくりです!!

毎日家族全員で
上から下から~右から左から~ななめから~
もう穴が開くほど見まくって
「生きてるみたい」って。。。

お礼に私の肺か腎臓を差し上げたいくらいです!←いらない?
いやホント、どうしていいか分からないほど感謝しています。

謝謝您(*-ω人)

URL | ヒロ姉 #-

2015/03/05 23:44 * edit *

見れば見るほどすごい作品ですね
ホントにそっくり

世界に1つのハンドメイド作品
きっと大事にされると思いますよ
お疲れ様でした

次の作品も頑張ってくださいね

URL | ゆうママ #-

2015/03/05 22:27 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1099-a0161e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△