09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ひな祭りのえとせとら 

雛飾り

・・・我が家にいる娘は、もはやまりぼんだけなんだけど。?(゚_。)?(。_゚)?


飾ってしまいましたよ、まりぼんの為に雛人形を。

健やかに。の願いを込めて。


「彼女の健康がずっと続きます様に。
 彼女とずっと一緒にいられます様に。」 (○ `人´ ○)オ・ネ・ガ・イ♪
 



・・・




で、




母さんは・・・おでかけ。



(お・る・す・ば・ん (。・・)σ (゚人゚) )

え??



・・・



だって、お誘いがあってね・・・ごにょごにょ






行ってきま~す。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


バナー

まりぼん、お留守番ガンバ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« 懐石料理 洛菜
京都・カフェRuiさんで »

 

京都のココママさま

> うちも先生から『おひな祭りしてもらいな~~』と言われ
> がんばっております
お雛様は出しましたけれど・・・です。(≧≦)
ココママさまみたいな頑張りは、まね出来るものではありません。(゚ρ゚)ノ

ココちゃん・ココママにお雛祭はよく似合いますね♪

URL | カフェ母 #-

2015/03/04 12:16 * edit *

らん丸ママさま

健やかに、ゆっくりと。
一緒にいられる時間を少しでも大切にと願います。

人間の娘がまだ家にいました時のお雛様はいつも
5月の節句あたりまで出たままでした。(;^_^A
それでも、その娘も無事に結婚しておりますから、
気持ちがあればいいのかな。と思っています。^^

旧暦のお祝い、らん丸くんと菜々ちゃんのツーショット楽しみにしています♪


URL | カフェ母 #-

2015/03/04 12:09 * edit *

うちも先生から『おひな祭りしてもらいな~~』と言われ
がんばっております
しかし、おひなさまは出し忘れ まあ嫁に行く年でもないからええかと

桃の花に菜の花
そしてちらしずし
イベントできる幸せ・・・顎の下はかぶれてるけど元気です

まりぼんちゃんもおひな祭り楽しんでね

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2015/03/03 14:08 * edit *

綺麗なお雛様ですね。
まりぼんちゃんのためのお雛様、
健やかに、健やかにゆっくりとと願わずにはいられませんね。
我が家はお雛様を出しそこなったままで、
旧暦でお雛祭りを菜々子のためにしようかな...と考えています(笑)

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2015/03/03 13:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2015/03/03 13:02 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1100-9372eccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△