07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

懐石料理 洛菜 

洛菜

人に連れて来て頂かないと見はずしてしまいそうな。

幹線道路から中に入ったところにあるこのお店、
外見は、暖簾が無ければ普通のお宅です。


個室

私達は足の楽な掘り込みテーブルの個室に案内して頂けたので、ちょっとラッキー♪

(やっぱり廻りを気にせず、気兼ねなく過ごせるのは有難いです。)



おしながき

メニューはこんな感じ。



先付け・造り
<先付け・造り>

先付けは卵豆腐。


四季盛り
<四季盛り>


蒸し物
<蒸し物>

蕪です。


小鉢
<小鉢>

蛸と蟹の酢味噌和え。


油物
<油物>

海老とかき揚げと長芋・・・だったかな?


ご飯・吸い物
<ご飯・吸い物>

かやくご飯と赤だし、香の物。

(こういうお店のお漬物ってすごく美味しいです♪)


デザート
<デザート>

コーヒーゼリーです。



ねこ柳

以前の職場の方達との久方ぶりの・・・


騒々しいひと時でした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




バナー

おかあさん、早く帰らないかな~ byまり
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« お涎まみれの「よーだ」 -羊毛フェルトNO7-
ひな祭りのえとせとら »

 

ヒロ姉さま

何言ってんだか
貴絲さん常連の癖に♪( ̄。 ̄)σ

まりぼんへのお土産は・・・ご推察通り・・・ございませんどしたー
辛うじて、在庫のポチさんレトルトあげましたっ(;^ω^A

※ね、そうそう、始め真剣に悩みましたよ・・・
「クレーム」なんて書き間違えしてたかな?って。
(この品名の書き方にしても)ざっくりしたところが、何とも私らしい??( ̄∇ ̄*)ゞ

URL | カフェ母 #-

2015/03/05 17:33 * edit *

カフェ母さんはいつもご馳走ばっかし食べてんね~ヾ(´ρ`)〃いーなー。

お留守番のまりぼんちゃんへのおみやげは?
まさか・・・おかあさんだけご馳走食べてきたってコトはないよねー( →_→)ジロ!

ところで、ご報告が遅れてしまったのですが
ヨーダの記事UPさせて頂きました。
ありがとうございましたーーー!!!

※ なお、クレームは受け付けておりません。

URL | ヒロ姉 #-

2015/03/05 00:14 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1101-88c91a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△