09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

メロディー 

様子見

左から攻めてきたのは


ちょうだい♪

ブリちゃん!


こちらも

そして、右からしっかり見つめているのは・・・まりぼん!


おやつ

(お店からのサービスの)
運ばれてきたおやつが貰えるのを待っております\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


・・・


はい。"\( ̄^ ̄)゙

ここはわんこ同伴ok!のレストラン

メロディー

随分とお久し振り~の「メロディー」さん♪
(此処、お店の前にも横にも駐車場があるので助かるのです。)


店内

店内はこんな感じ。オールディーズです。
(入って右のこちら側がわんこ連れのスペースになっています。)


ランチ

そして、これが日替わりランチ。
(メイン料理・手作りおばんざい3種・サラダ・豚汁・ご飯・手作お漬物)

この日の日替わりのメインは、豚のしょうが焼きか魚のきのこおろし餡かけソース。
おばんざいは烏賊と大根の煮付け、きのことほうれん草の胡麻和え、茶碗蒸しで、
豚汁共々、とてもおいしゅうございました。^^

今迄、ここではオムライスしか食べたことがなかったんですけれどね
(ここのオムライスが大好きなのです)
3回続けてオムライスをアップするのもねぇ・・・...A=´、`=)ゞ と、
ず~~~と気になっていた日替わりにチャレンジしてみました。(〃´・ω・`)ゞ


まりぼん

ずっと静かに見続けているこの子の為に・・・???


ごまのシフォンケーキ

デザートは黒胡麻のシフォンケーキをチョイス。


黒胡麻だし~、シフォンケーキなら・・・ねぇ?(● ̄▽ ̄●;)ゞいいよね?


苺のチーズケーキ

ブリママは苺のチーズケーキをセレクト。


まりぼん

「欲しい?」


あわぶく

「ちょっとだけだよ~」 (*"ー"*)デレッ


・・・


2頭とひとりで黒胡麻シフォンケーキを分け合いました♪(=v=)




バナー

胡麻はわんこにいいんですぅ・・・(´-`*)ヘ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 7年目の浮気
つ・ま・ら・な・い! »

 

京都のココママさま

> ここって私も行ったことある店?かな
はーい。
でも、私がずっと前に行った時の店名は違って
確か「タロー&キャサリン」だったような気がします。
元気なポメがいて、その子の名前がメロディーちゃんだったかな?(・・;)
3頭連れて行ってた頃だからまだハーネスは使ってなかったけど、
チョーカーのことも何にも注意された記憶はありません。。。
この日も、実は、お水をひっくり返したり
持参の??(私から見ても「いいのか、それ!?」な感じ)なおやつをあげたりしてましたけど、
お店の方は優しかったですよ。


URL | カフェ母 #-

2015/03/11 12:49 * edit *

ここって私も行ったことある店?かな
お料理は美味しかった・・・
個性的なオーナーさん?
チョーカー反対?とか
違うかな?
ずいぶん前のことなんで・・・

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2015/03/10 15:23 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1105-1df0a9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△