09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ジンクス 

ふわふわ♪

ふわふわまりぼん


シャンプーしました!


・・・


そして・・・あくる日は雨でした。(ρ_;)ぐすん


『夕刻6時位から時々小雨。あくる日は曇り。』の天気予報を信じて
(小雨位ならダイジョウブ♪と)シャンプーしたのに。

のに。。。



沈丁花

雨が降り出す前にと早めに出掛けた4時の散歩で・・・ポツリ、ポツリ。


目に留まった沈丁花をパチ /■\_・) っとしただけで、


「まりぼん、濡れるよ、早く!早く!」 ((((((((((((っ´Ι`)ノ
と帰宅したのに。


のに。。。



ポケットを探って、探って・・・え?



鍵が無い???Σ(|||▽||| )



沈丁花だ・・・

デジカメをポケットから出したあの時だ。(ノ_-;)ハア…


・・・


「まりぼん、ここ(玄関の屋根の下)にじっとしてるんだよ。
 出てきちゃダメだよ。濡れるからね。」と言い聞かせて。


拾いに走りましたよー!-=≡ヘ(* - -)ノ


・・・で、


戻ってきたら、まりぼんは


きっちりと門扉の所で雨にうたれて座って待っておりました・・・
本降りですよ。



(ノω・、) ウゥ・・・



・・・そして、


ザー、ザー振りの翌日(昨日のこと)


それでも、やっぱりまだまだ汚したくない(諦めの悪い)飼い主は
雨上がりのお散歩にはきっちりガードのエプロンをして行ったのに。


のに。。。



こんな時に限って、彼女の好きな人に会ってしまい、


ごろーん♪

ごろ~~~ん♪ ごろ、ごろ、ごろ~~~~ん♪






(TmT)ウゥゥ・・・







バナー

鍵は他のものとは別にすべし!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« 凜と。
今日も、君に聞きたいことがある »

 

ヒロ姉さま

(爆)&(汗)💦


いっそ土砂降りの日に洗うべか?
それじゃ乾かないよなー😩

URL | カフェ母 #-

2015/03/21 15:31 * edit *

だーかーらーぁーーーヽ(´Д`;)ノ
ワンシャンと洗車の翌日は降ることになってるんですってばーヽ(´Д`;)ノ

5月はビアフェス目白押しなので
まりぼんちゃんのキレイキレイは控えてくださいますよう、
くれぐれもよろしくお願い申し上げます(*;ω人)

URL | ヒロ姉 #-

2015/03/21 01:32 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1118-ffaf5ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△