07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

京都動物愛護センター 

センター入り口

曇天の日曜日にシニア会の方達と

「京都動物愛護センター(動物愛ランド・京都)」のプレオープンに行って来ました。




センターセンター
センターセンター
センターセンター
ドッグランセンター
受付スウェーデン製幼児用ブランコ
※右下ブランコは(人用の)ゆりかごスィングです!



明るく、清潔な建物、

人が楽しめる公園と

隣接する

広くて気持ちのいいドッグラン。


「人と動物とが共生できる、うるおいのある豊かな社会」の実現を目的として
設置された施設なのだそうです。




・・・




期待しています。p(・∩・)q






京都動物愛護センター(動物愛ランド・京都) 

当日に頂いたパンフレットです。

表紙パンフレット
パンフレットパンフレット
パンフレットパンフレット



えっと、
中途半端なレポートより判り易いと思いますのでご参照下さい。(; ̄ー ̄A






バナー

願いを込めて。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 桜花を愛でる
エイプリルフールなるものに参加してみんとてしたなり »

 

O次郎のおかかさま

人と動物が共生できる街・・・
京都方式が実を結ぶことを願ってやみません。

>が、その前に命を粗末にする人間を何とかしたいですね!
そうなんですよね、どうしてそんなことが出来るのか理解不能ですが、
何か出来ることを!ですね。^^




URL | カフェ母 #-

2015/04/08 11:44 * edit *

一瞬、無機質な緑色の床を見ると
胸が「キュン」となりましたが、読ませていただいて
京都の取り組みに、本当に嬉しくて感動しました!

京都といい、奈良といい、、ボランティアの方々の努力が
少しづつ形になって、動物との共存を目標に
まずは一般の方が、足を運べる環境にして行こうという発想は素晴らしいですね~

こういう取り組みは全国にどんどん広がって行って欲しいと切に願います。

が、その前に命を粗末にする人間を何とかしたいですね!

今、自分にできること!
小さなこと、少しづつでもいいから努力して行かないとなー
と改めて考えさせてられました!

カフェ母さ~ん、ありがとう~~

URL | O次郎のおかか #-

2015/04/07 15:18 * edit *

ココママさま

シニア会も此処で出来るかな?なんて・・・'`ィ(´∀`∩


URL | カフェ母 #-

2015/04/05 12:33 * edit *

期待しますねぇ 
便利に有効利用できる場所で ワンコに優しいところでありますように

そこに行かれる前にお二人我が家に来てくださったんですよ
ココはちゃんとご挨拶できたはず・・・

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2015/04/03 21:59 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1130-d087df06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△