09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

エイプリルフールなるものに参加してみんとてしたなり 

ぺろっ

「えへー(ぺろっ)。」



ポスターのモデルはまりぼんではありませーん。(^∧^)

でも、

そっくりでしょ?




れんれん

ポスターのモデル、

まりぼんの自慢の息子なんです。(*⌒∇⌒*)テヘ♪





失礼しましたー<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



バナー

エイプリルフールでも、
うそをつくってドキドキ重ねて失礼しました(-人-)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


夾&蓮

おまけ。  むすこくんのはつしごと。("▽"*) ♪



[edit]

page top△

« 京都動物愛護センター
注意喚起! »

 

鍵コメさま

れんれんくんをご存知なんですねー♪


URL | カフェ母 #-

2015/04/03 17:12 * edit *

ヒロ姉さま

> ダマされちゃった~(*≧∀≦)
イエイ!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆



URL | カフェ母 #-

2015/04/03 17:10 * edit *

まりんママ

> やられた〜〜(^^;;
♪d(´▽`)b♪イエイ♪

> どうりで、世田谷^^;
なかなかに鋭い突っ込みだなと・・・(≧∇≦)b

URL | カフェ母 #-

2015/04/03 17:09 * edit *

Jr.mamaさま

すみません。(・・。)ゞ テヘ

母息子であんまり似てるものですから・・・つい。(〃'∇'〃)ゝ

URL | カフェ母 #-

2015/04/03 17:06 * edit *

ポンタマさま

> しまった・・・私も騙されてました・・・。
えへへ~、えへへ~♪(≧ω≦)b


> でも、可愛い息子ちゃんなら、似てて当然ですね!
そうなんです、似てるでしょう!!

URL | カフェ母 #-

2015/04/03 17:03 * edit *

ブレイク&ラシャママさま

> だっ、だまされた・・・・
> あれだけテレビで騙されないように言われてたのにだまされた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
えへ、ちょっと嬉しい(*^.^*)

>今度は本当にポスターに載ってね。
誰かスカウトしてくれないでしょうか?(笑)

URL | カフェ母 #-

2015/04/03 17:01 * edit *

ダマされちゃった~(*≧∀≦)

こーゆーエイプリルフールいいね♪

URL | ヒロ姉 #-

2015/04/03 00:41 * edit *

やられた〜〜(^^;;
どうりで、世田谷^^;
息子くんがいたのですね〜
雑誌に載ってまさにモデル犬!
次は母子の共演を待っております〜

URL | まりんママ #-

2015/04/03 00:04 * edit *

まー、そうだったの?エイプリルフールだったのね。すっかり、騙されてしまいました。マリボンちゃんがモデルだ言われたら、文句なく信じてしまう。美犬だものねえ。。。

URL | Jr.mama #tcpt0DFA

2015/04/02 21:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2015/04/02 16:14 * edit *

しまった・・・私も騙されてました・・・。

でも、可愛い息子ちゃんなら、似てて当然ですね!

URL | ポンタマ #-

2015/04/02 15:28 * edit *

だっ、だまされた・・・・
あれだけテレビで騙されないように言われてたのにだまされた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも可愛いから許しちゃう。
今度は本当にポスターに載ってね。

URL | ブレイク&ラシャママ #mQop/nM.

2015/04/02 13:54 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1131-96ef3db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△