07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

犬の歯磨きペースト 

わくわく♪

足元の悪い日のお散歩コースはちょっと考えて。。。

いつもの畑や川沿いのコースはお腹がドロドロになって否だし×( ̄^  ̄ )ブーッ!

ワクチンの予約も兼ねての動物病院コースを選択♪

鬱陶しい日のお散歩にも嬉しいことが欲しいしね。♪(* ̄  ̄)b


・・・


まりぼんも大好きな看護師さんに会えて満足して。


歯磨きペースト

飼い主も・・・


気になっていた歯磨きペーストのサンプルを頂けて大満足だったのでした~d(⌒o⌒)b



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


さて、

ずっと気にはなっていたけれど、試す機会のなかったこの犬の歯磨き剤なるもの。


どうなのか?

そこですね。( ̄Λ ̄)ゞうむ


えっと、結論から言いますと・・・改めて購入はしません。

何故か?

まりぼんが嫌がった?

扱い難い?

いーえ、どれも違います。 ( ̄x ̄)乂ブーッ!



まりぼん、気に入り過ぎてダメなのです。


まりぼん


歯磨きペーストを一生懸命舐めて、舐めて 


・・・歯磨き出来ませーーーん! ∑(_□_;)ii






バナー

だって、おいしいんだもん 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« 行ったり来たり
犬の嫌いなもの »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1140-03971024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△