07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

捜索活動 

めっけ♪

めっけーーー! 







・・・渋い? (6 ̄  ̄)ポリポリ




バナー

まりぼんが何を捜していたかは・・・謎~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






[edit]

page top△

« ちょっと待って
レストラン スポンタネ »

 

ココママさま

> 寝たきりのお腹の暑さ対策は?
> 熱が篭もりますね
> もう暑いらしいです
丁寧にきちんとお答えしたいと朝から自身のブログを辿りました。
2013年の6月~10月までの記事の中にお伝えするのに判り易い画像はないかな?
どうしてたのかな?と。

・・・泣けてね。ちょっとだけ時間下さい。見るのに時間がかかり過ぎました。<(_ _)>
今日はまもなくシニア会に出掛けますのでまとめる時間がありません。
7月~9月にその時のカフェさんの暑さ対策が色々とありますから、帰宅したらまとめて
あらためての記事にしようかと思います。
一両日中には・・・なんとか。(-人-)

URL | カフェ母 #-

2015/04/27 10:37 * edit *

きっとまりぼんちゃん的にはお宝探しなんでしょうね
見つかったのかな?

質問です
寝たきりのお腹の暑さ対策は?
熱が篭もりますね
もう暑いらしいです

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2015/04/26 22:56 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1155-12a69749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△