07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

愛しの・・・ 

ガムちゃん

「まりぼ~ん♪」



注目!

「ガムちゃんにする?」



ガム1

ガムを見せると・・・
たった今まで遊んでいたおもちゃを傍らにぽとんと落として、

愛おしそうにそれを受け取り、



ガム2

せっせとその紐を外しにかかります♪



ガム3

(まりぼん、お鼻曲がってるし)ε- (´ー`*)



ガム4

陶酔 ヽ( ̄▽ ̄)ノハハ



でも、あんまり近くでじっと見ていると・・・

見すぎるのも否

嫌がられます。 (ごめん、ごめん( ̄ー ̄)ゞ)


・・・




まりぼん、
背中を向けて・・・またカミカミ、ハムハム♪

ガム6

飼い主は、
それを廻り込んで、また(-p■)q☆パシャッ♪



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


夕食後の毎日の風景です。

その日によって、それはガムがガジガジ(おもちゃ)だったり、ヒマラヤチーズだったり、
ペットボトルだったりしますが、
兎に角、まりぼんのお楽しみのガジガジタイムです。♪(* ̄ー ̄)v

ルールは、飼い主が少し離れた所で見守ること!
あんまりじっとくっついて見ているのもダメだけれど、
傍にいないとダメ!(。 ̄x ̄。) ブーッ!   ・・・が、まりぼんルール。

飼い主は危なくない様にじっと見守り、
適度に回収するのです。




花





バナー

おとめごころはびみょうかも~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« ・・・いざない。
まりぼんの称呼 »

 

アトムとうやんさま

まりぼん、えらい~?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まりぼん、もうおとなですもん(*^▽゚ *)ゞ

くつがむは3回にわけてもらうんだよ~

URL | カフェ母 #-

2015/05/15 13:07 * edit *

まりぼんちゃん! えらいなぁ~(^^)

我が家のアトムはペットボトルは返してくれますが、ガムは…

URL | アトムとうやん #-

2015/05/14 13:41 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1173-8c56b30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△