09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

かいいぬのみなさんに。 

おさんぽ

<あつい~、つかれた~、やすも~>


夕刻を過ぎても日差しが落ちない中で、お散歩をするわんこの皆様へ。

まりぼんからのていあーん ( ̄ー ̄)ノ




まりぼん

「あつくてつかれたときは、おかあさんのかげでやすめばいいよ♪」



・・・




お散歩

えへへ(すずし~~)♪



・・・




お散歩

「そろそろ行ける?」



復活♪



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.




夕暮れ

すっかり涼しくなってからでは暗くなってしまうし。「(ーヘー;)え~と...

毎日、出掛ける時間を悩んでいる夕刻散歩です。







バナー

まりぼんのお散歩はゆっくり、ゆっくり
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« おさんぽ注意報!
・・・いざない。 »

 

いなりっこさま

> これからの季節はアスファルトが焼け焼けになるので
そうなんですよねー!
出掛ける前にアスファルトを触ってみて、
冷めてるのを確認してからでないと行けませんものね。

拾い食いも怖いですね( ̄Λ ̄)ゞ
飼い主、暑いからとぼ~っとしてないでしっかりしないとですね!


URL | カフェ母 #-

2015/05/17 10:10 * edit *

アトムとうやんさま

おさんぽはだいじな、だいじな、いちだいいべんとだもん、

「たのしく、かいてき、あんぜんに」つれてもらうですよ~♪

URL | カフェ母 #-

2015/05/17 09:56 * edit *

これからの季節はアスファルトが焼け焼けになるので
どうしても散歩時間が遅くなりますね。
ワンコもすぐにばててトボトボ歩きになっちゃうし。
でも真っ暗だと拾い食いされてもわかんないから
毎年夏場の散歩は大変です。

URL | いなりっこ #VGHpASgM

2015/05/16 19:13 * edit *

了解しましたぁ~(^^)

ほんと、お散歩の時間考えますね。
暗くなりすぎると、車があぶないし…

まりぼんも疲れたら、お母さんに抱っこしてもたってね。

URL | アトムとうやん #-

2015/05/16 13:47 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1175-af46dde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△