09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ドッグランに行ったはなし 

ひよしの森1

いざ! 入りまーす。



ひよしの森2

先ずは、近寄ってきた子供さんと・・・そうっと、ご挨拶。



ひよしの森3

ランの様子をスンスン確認するまりぼんに、シュナくんが興味を示し・・・スンスン。


現場(ラン)の簡単なまりぼんによる確認作業が終わったところで・・・



ひよしの森4


さ! ボール投げ♪



ひよしの森5

って・・・



ひよしの森


うーーーわっ!!!



ひよしの森

暴走族通過~~w( ̄▽ ̄;)w


・・・



ひよしの森

と・・・

これ、実はGWにひよしの森ドッグランへ行った時のものなのです。(・Θ・;)



ひよしの森

流石にGW。流石はGW。( ̄∇ ̄)/


いつもは、ほぼ貸切状態のドッグランも、
この時ばかりは他のわんこさんもしっかりといらっしゃって、
たっぷり遊ぶことが出来たんですけれどね、



ひよしの森

それが、どうして今頃のアップになったかと言うとですね、

楽しそうに遊ぶ様子を撮った画像が多くて、ですね、( ̄Д ̄;;
画像整理・・・選ぶのに時間がかかり、
その作業をスルーしている間に、他に書きたい日常があったりで(もごもご)。ヾ(;´▽`A``







そんなことで・・・
つづきがんばりま~す!Ξ(o;^^)oドウモ~♪







イエイ♪

 「イエイ♪」






バナー

お天気もまりぼんも
キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« じょしゅ ままん
おさんぽ注意報! »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1177-d69371ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△