09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

あんまりうれしくなかったかな。 

ダイブはダメ

何やら、じっとこちらを見られている視線を感じて。


何か御用かとそちらの方を見やりましたら、
「ちょっとお尋ねしていいですか?」 と問われました。

そんな風に道行く人から尋ねられ、
何処かの場所でも聞かれるのかと思っていましたら、



「車椅子の犬、連れてはりましたよね?あの犬、どうしはりました?」

と。








・・・









「16歳ちょっとで送りました。」



そう答えましたけれど。




 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.






2012年6月のカフェとファンチャ



ファンチャの(脾臓摘出)術後の家族全員での旅行。
術後のお腹が心配でエプロンをさせていたっけ。





201206251805000.jpg


あれから3年。



そんな心模様を綴ったブログも、そろそろ開設3年目。







バナー

ブログに書き留めておいて、よかったかな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« きもちいいねー
月命日 »

 

コロママさま

兄弟、姉妹みんなよく似ていましたよ。お顔はお父さんの甘い雰囲気で、
中身はカフェの利発でものわかりのいい所を受け継いだ、自慢の子供たちです。^^

コロちゃん、みんなでおうえんしてるから、
みんなのぶんもがんばって、コロままのそばにいるんだよ。
まだまだ、みんなのとこにきちゃだめだお!
もっと、もっとだおー。

URL | カフェ母 #-

2015/06/05 10:29 * edit *

カフェ母さんと、ファンちゃんの、懐かしいお写真…💕
ファンちゃんも見れば見るほど、コロにそっくりですね…
もっと早くに、会いに行けば良かったと…
今更ながら…反省です…
カフェ母さんも、ファンちゃんも、きっと頑張っているコロの姿を、応援してくれてる事でしょうね!
皆に感謝です…😌
もっと、もっと、頑張るぞー✌

URL | コロママ #-

2015/06/04 20:06 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1195-fcd0cb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△